Nicotto Town


ままのまいにち


今日始めたこと

年賀状を作る決意をした。

とりあえず住所録を印刷した。

明日はきっとデザインが出来ている。
ううん、きっとそう。

アバター
2008/12/19 14:15
***まべちゃま***
まず50枚ってかんじ?w
最近私よりお嬢のほうが年賀状の枚数多いんだけど、
私より面倒くさそう(´∇`)メールで済ませられないのが40人位いるそうでw
アバター
2008/12/19 11:49
毎年100枚買うのに今年はまだ50枚
そこからすでに意欲が下降してます(汗)

アバター
2008/12/19 10:41
***もっこさま***
一枚に丸一日かけて壮大な仕上がりにしましょう(´_ゝ`)


***Geneちゃま***
いつもぎりぎりまでやらない性分が
やはり今年も例年通りの展開に(゜ー゜;)
はがきを買った日からどれだけ放置したか、
日記に書いたからばればれです(/ω\)


***白菜茶漬さま***
自分のお友達分ぐらいは手作りしたいと思ったりするんですが・・・
思うだけでまた素材を探すようです(´∇`)


***モトムちゃん***
今はネット配信で住所表記が変わっても
自動更新してくれるソフトになったから楽になったけど
よく見ると地味に変わっている人がいたりで
住所録整理も大変なのですよね(ーー;)


***satakaさま***
急に弔事入ったりもあるから、こればっかりはいつ届いても
文句も言えないしねぇ( ・ω・)


***びょんさちゃん***
25日まで出せば元旦に確実に届くって言われてるけど
やっぱ元旦にもらうのがうれしいけど
うん、分かってるよ?
って感じですよね(°m°)


***とりどんさま***
今は結構でかいスタンプとか売ってるから
印刷でなくても、ちゃっちゃと作れるアイテムありますよね。
どんな種類のはがきでも、最近はそうそう売り切れとかないし
まだ考える余地ありですよね(´∇`)(ジェットはがきネタ来たか。。。w


***ぜんちゃん***
おお~、プリンター購入ですか!∑(゜∀゜)
うちでは去年の年末にプリンタぶっ壊れて
年賀状のためにこの時期にあわてて買いました(゜▽゜;)


***さくらちゃん***
よし、今日中に見つけてねw
アバター
2008/12/19 07:55
う。。。
年賀状…。
あ、明日!明日画像探すの!
アバター
2008/12/19 02:22
えらいです!!
先日、そろそろやらなきゃ~って重い腰を上げて、
やっとプリンターを買ってきました。でもまだ、繋がってません(--;
今週末くらいに、なんとか繋いで、
来週末くらいに印刷開始・・・?  って、元旦には絶対届かないじゃん(^^;;
アバター
2008/12/19 01:58
近年、後だしのずるっこになっています。
今日になってプリンター(ジェットプリンター)からがりがり・・・って音がします。
来年はモノクロレーザに塗り絵にしようかと思案中。

でも、まだ葉書買っていない。ジェット葉書不要か?
アバター
2008/12/19 01:08
私は毎日「明日からがんばろう」と決意しておりますが。。。
永遠に「今日」になりません(^^ゞ

イラストだけ、長女にフリー年賀状素材をさがしてもらいました。
アバター
2008/12/19 00:52
あれから、もう一枚
喪中のお知らせが…(泣)
アバター
2008/12/19 00:33
お疲れ様!!!住所とか目ショボくなるよね

MEは今年も両手で数えられるくらいだろうな、、、
海外にいる子はどうしよう(;´Д`)
アバター
2008/12/19 00:09
今年は、住所は手書きでいこうと思ってます♪
うふふ
年賀状作り、ふぁいとー!
アバター
2008/12/19 00:08
希望的展望が見え隠れしてますね(笑)
年賀状作り、頑張って下さいねー ̄)ノ
アバター
2008/12/18 23:56
おおーがんばるのだー
おいらは2枚しか作らんぞ
Ψ(`∇´)Ψウケケケケ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.