Nicotto Town


まいご活動中!


バーチャルガーデン・リアルガーデン


う~ん、ガーデンも農園も今のところ上手くいってない。
違う花を植えたため、収穫時間がずれ、何度もいろんな手を加える羽目になっている。
しかも、拘り派の私は今の時期に植えるべきものしか植えたくない!
その上、デージーはあまり好きではないので、パンジーとチューリップばかり植えている。
色もコーディネイトしているのだが、収穫時期がずれているので無駄なこだわりとなっている。
う~ん。
一度リセット知ればいいんだが、何か植えたい。
ジレンマだ…。

農園の方も、出すメニューに合わせて、必要なものを栽培しているので、
こっちはコーディネイトできなくて、変な農園になっている。
う~ん。
頂けない。
早く収穫できる。ビニールハウスとか温室を導入して頂きたい。
農園も、きれいにレイアウトしてる人見るとセンスを感じる。

お店のレイアウトや部屋のレイアウトも上手い人いるけどね~。
(最初のころ、知らずにお家に上り込んで鉢合わせして驚き、
その後ビビッてお部屋には入っていません。)
「見てもいいよ~」な方は是非ご招待ください。
お願いします~!

で、リアルガーデナーの私は、今日はお休みなので、ちょこっと土いじり。
う~ん。
リアルガーデンの方も上手くいっていない…。

ダメダメだ~!

アバター
2014/01/19 22:34
スラリンさん
昨夜は雪でしたが、昼間はそんなに寒くなかったんですよ。(^-^)

合成という楽しみがありましたね♪私もメガパンジー後1株が出ない~。

お部屋、ご招待有難う~!
今、遊びに行ってきました~!勝手に水やりさせていただきました!
って、すご~い!
コレクターではないですか??
お花も釣りもスゴイ!!私も、ガンバロ!
アバター
2014/01/19 05:27
私も庭いじり大好きですが、
寒い中土いじりされたんですね~すごい!
寒肥やらなくっちゃ・・・と思いながら、先延ばししています(笑)

私も最初、季節にあった物しか育てなかったのですが、
今は、ピンクのカスミソウの種を貰いたくて、植え続けています。
確かあと1個で合成できるんです。

お部屋どうぞ来てください。このところずっとコレクションの部屋にしたままですが・・・
そのうちまた、改装しようと思います。

アバター
2014/01/18 20:47
カラシニコフさん
ガーデン…そうなのか…。
そうですよね。
私なんかは、園芸好きでお仕事にしちゃうくらいだから、
こだわるけど、普通きっとそうですよね。
でも、キレイにしてらっしゃいますよ~!

お部屋、見ていいんですか?嬉しいな!ではお邪魔します♪
アバター
2014/01/18 17:41
ガーデン、コイン稼ぎの場としか考えてない。
農園、収穫の操作がしやすい配置にしているだけ。

あははー、あまりこだわりなくてごめんなさい。^^;

お部屋もお庭も好きに見ていいですよー。
先日、外の世界がすっかり寒くなったから、リゾート風にしました。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.