Nicotto Town


今日の天気


2014/1/18


ここのところ日記はサボり気味。

今日は晴れ。
9連勤明けで今年に入ってから初連休。やっと本当の正月休みだぁって感じ。
(-.-)

で、せっかく競馬もやってるが昼から酒。正月なのでお屠蘇です。
ちなみに昨日はトラックも多く残業が長引いていつものバスに到底乗れなくて、ロマンスカーに乗れるギリギリのバスだったが、なんか教官付のバスですっごく遅くてロマンスカーはあきらめて、平塚で焼き肉を食べて帰った。ビールを大瓶で4本飲んだら、帰りの小田急線、寝過ごして新宿まで到着してしまった。
(-_-;)

そのまま降りて新宿で遊んで朝帰りとも思ったが、最後の一本、下り急行が今乗っていた電車がそのまま折り返しだと知りそれで帰る。
ま、年末からいままで実質ぶっ通しだったのは私だけで疲れた。
休みます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.