Nicotto Town



Cコイン・・・



使っているんだけど・・Cコインが沢山貯まった^^

引っ越したての頃、みんなから、色々貰ったので・・

来週、Cコインで、買える服がリニューアルするらしい

ので、お返しを考えてます^^

勿論、くるみのも買うけどね(^_^;)

アバター
2014/01/19 11:03
紫龍☆ちゃん^^
ゴシックコーデの為だから・・大した事ないかも・・(^_^;)
Cコインんの服は・・ダサ過ぎ!(>_<)
組み合わせで・・どうにかだよね^^;
えっ・・7万?!凄い!
くるみは色々買ってるからねぇ~、今日もお店を模様替えしたし^^;
アバター
2014/01/19 09:54
え〜Cコイン服リニューアルなの?

凄い!どこでそんな情報を仕入れたんだろ^^
もう買うのがないな〜と思っていたからリニュは嬉しいね。

お金、お店を始めると貯まるよね。
打ち出の小槌みたいにw リアルでも欲しい♪今や大金持ち?の7万越えです^^
良し!Cコインで買い占めしてクル〜。
(アップのチワワパジャマ姿かわゆい♡)
アバター
2014/01/19 06:48
文ちゃん^^
うん、了解!
でも、くるみの性格といたしましたは・・
お返し派なんで^^;
それに、みんなから、貰って、すっごく嬉しかったからヽ(^o^)丿
アバター
2014/01/18 20:56
オイラも来たばっかの時 いろいろ貰ったよ。
あまり気を遣わなくてもいいと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.