Nicotto Town


ヤツフサの妄想


体長2mの猪が捕獲される! Σ(゚Д゚)



今日は
ターミネーターⅩを喜んで見て居たヤツフサです。 (´ω`)

http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0082033413

余りに予想以上につまらなくて、そのつまらないのが嬉しくて、ついつい

ターミネーターV
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0082096670

を注文してしまいました。 (´ω`) うひひ


そんな話しはおいといて、栃木県の那須塩原市で体長2メートルの猪が

捕獲されたというので日記に書いておこうと思いました。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20140117/1477515


・・・
・・


えっと・・・

どこかで見た事有るような・・・

・・・
・・


(´ω`)

 !


もののけ姫に出てた
ナゴじゃないの!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

※ナゴはアシタカに呪いをかけた祟り神です


乙事主様とは色が違うし少し小さいのですが、普通の猪じゃないでしょ

これ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

山の主かなんか倒しちゃったんじゃないの!? Σ(゚Д゚;;)ノ

大丈夫なの栃木は!!

もしかして群馬から呪いが・・・

あれっ?

こんな時間だけか来た? (´ω`)?

 

アバター
2014/01/20 00:05
>桃色珊瑚様
乙事主 って、実はググってはじめて知りましたwww
これ書くまで知らなかったですよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/01/20 00:04
>りんりん様
2メートルの猫 Σ(・ω・ノ)ノ
それは虎か何かなのではないでしょうか?

山から下ろすだけで6時間・・・
リアルに骨が折れそうです。
アバター
2014/01/19 20:02
オッコトヌシ様ってそんな漢字なんですね。初めて知った。
アバター
2014/01/19 00:13
この時間だから、寝ぼけてるのか・・

体長2mの猫捕獲☆、に見えてしまい・・ギョッ(@_@;)/っとしました(笑)

ベテラン猟師も❢びっくりの大きさですね。麓まで運ぶの、6時間かかったとか。お疲れ様ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.