Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


食べ物


今日。。。。またから揚げだった。。。。

1日しかたってないのに

から揚げだった、、、、、

前もハンバーグ何回もだされて

めっちゃすきだったのに

自分から進んで食べたくなくなった;;;

お好み焼きもそう。。。。

家の焼肉も、、、、、、

好きだったものが

嫌いになっていく;

どーにかしてほしいよ><。

アバター
2009/08/20 23:23
俺だったらあきないな((笑
好きな物ばっかだしw
アバター
2009/08/20 21:08
いく^^*

どんまい^^;

そんなこともあるよ*^^*

そんなときは・・・・・・やっぱ我慢しかないよねぇ~@^^@;
アバター
2009/08/20 20:55
ははw
好きなものわすれちゃったのかぁ笑
アバター
2009/08/20 20:54

にょω
あたしは~
好きな物~

なんだっけ?✿

アバター
2009/08/20 19:35
ヵらぁげぃーなぁ♪
ハンバーグぃーなぁ♪

んな分ヶて★
アバター
2009/08/20 19:05
史斗サン→肉食系男子←デターーヾ(∀)ノーーッ、
ちょっとイミ違うカッ、、、(笑;
クルミって言います★ヨロシクチャン♪

ウーイエイ!!カ・ラ・ア・ゲーーーーーーッ
そんなに続いたら、Y・A・D・A、、
ヤダーーーーー(ノ)3(ヾ)ーーーーーッ←wダナ、
アバター
2009/08/20 18:55
から揚げいいじゃないですかww
男子は喜びますよ(笑
肉系好きなんでww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.