Nicotto Town


ニャンデイ


半額~♡

今日は、どの馬が勝つのか。雪だるまさん、教えてね~♪

もらったステキコーデ♪:97

何となく立ち寄ったスーパーで、店員の兄ちゃんが、半額シールをば、
目の前で、バンバン貼ってました。

二割でも、ちょいお買い得なのに、一挙に半額。
買う予定はなかったけれど、お寿司とか、赤飯、お魚など、
買ってしまいました^^

いつもはこんなに、商品残ってないのに。
たまたま、土曜日と言う事も手伝ったのかな。
出足もゆるやかで、いろいろと選ぶ事が出来ました。
明日の朝ごはんと弁当のおかず、調達です(笑)

シール貼るのを待っている人もいて、なかなかの賑わい。
お店は10時閉店だから、一挙に売ってしまうのでしょうね。
我ながら、良いタイミングに、足を踏み入れたもんだわ。

でも、そもそも、何を買いに来たのか、とんと思い出せません。
魅惑の半額シールに、記憶が飛んでしまいましたの(笑)
割引きに弱い私です。

アバター
2014/01/19 23:41
らおぽんさま>ほんに、ドが付くあつかましさ。
こんな年の取り方は、したくないです。

半額用ではない商品を持って来て、要求するなんて。
でも、そのヘルパーさんは、後で、困った事にならないかしら?

一回、味を占めてしまうと、また、要求しそうです(>_<)
アバター
2014/01/19 23:36
やまださま>過ぎたるは・・・なので、少しは買いましたが、
それ以上に買い込みはしませんでした。

たまに出くわすと、嬉しいですね)^o^(
アバター
2014/01/19 23:28
スーパーで働いたことのある 私の ヘルパーさんによると あつかましい オバンになると

別に半額用ではない商品を 持ってきて 半額にしろと言うそうです。 半額シール

を 打ってやると ホクホク顔で レジに 向かうそうです。 万引きせぬのが まだましか。
アバター
2014/01/19 23:00
凄いタイミングが良かったですね。
半額だとつい買いすぎてしまします。
でもお得でしたな。
アバター
2014/01/19 22:58
まあぽんさま>良いタイミングでした。
こう言うのも、運の一つでしょうか✿
アバター
2014/01/19 22:55
たるぴぃさま>飴でした。
職場内は乾燥するので、立ち寄ったのです(苦笑)

今日、ちゃんと思い出したので、買って来ました^^
アバター
2014/01/19 22:49
てりーぬさま>目の前で、シールを貼る姿の吸引力、凄いですわよ♪
私も、割引きとか、セール・・うふふ^m^
アバター
2014/01/19 22:44
ネコさま>半額なので、つい、少しだけ余分に。
でも、私が買うのって、たかが、しれてますけどね。

お星さまになったタビちゃんは、ここのスーパーの鰆の味噌漬け、
気に入ってましたのよ(=^・^=)
アバター
2014/01/19 22:38
よいちさま>土日は、時間が、いつもとは違うのでしょうね。
人もまばらで、その内、だんだん増えましたが。

私も久し振りに、買いました(^・^)
アバター
2014/01/19 22:36
真理亞さま>行列は苦手なんですが、何なのか、興味ありますね。

半額、特に生魚など、良いです。
今は、残業続きで、ゆっくり料理出来ないけれど、お魚の煮付けとか、
作る為に、余分に買ってしまいます^^
アバター
2014/01/19 22:32
そぅちゃん>でしょう~の、その言葉が、頭に浮かんだけれど、
今回は、外れなしのお買い得( ^^) _U~~
アバター
2014/01/19 22:03
また、そのうちに思い出しますでしょ?(笑)

いい買い物をされましたね!
アバター
2014/01/19 19:01
お〜〜 すごい良いタイミングでしたね〜♪ ^^
アバター
2014/01/19 18:00
割引、セール・・・・なんと魅惑的なことばでしょう!

大好きですわ~

アバター
2014/01/19 11:30
半額シールが貼ってあるとついつい
我を忘れて誰がこんなに食べるの??
って言う位買いまくってしまいます^^;

いいときに居合わせましたね♪

私もついついお刺身や魚
お赤飯やお寿司お弁当など予定外でも買っちゃいます。

昨日のサバの味噌煮は、おととい半額で買ったサバです^m^
アバター
2014/01/19 11:23
値引きシール張る時間ってだいたい決まってますよねwやっぱりその時間帯を狙ってる方多いのでしょうかね^^w
アバター
2014/01/19 10:20
こんにちは。

半額… 閉店セール等々魅力的な言葉ですよね。。
私は、行列が出来ていれば(時間のある時は)何の行列が分からなくても取りあえず並びますww
で、何の行列か確認できた時点で、並び続けるか、行列を抜けるか判断しますwww
アバター
2014/01/19 09:24
(〃▽〃) 安物買いの なんとやらwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.