Nicotto Town



久しぶりにパイロット♪

出発じゃぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

ぱだかは楽だなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

カッチョイイ服 要らないし〜(*`艸´)ウシシシ

そしてきっとみんな コメント書いてくれるんだぁ
「風邪ひかない様にね♪」って(;゚∀゚)=3ムッハー
節分が近くなって 雷神コスする時も・・・・
「寒そう・・・・」って言われる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
こんな時しか着れないモノもあるのじゃぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

でも毎晩着替えるのって ホント大変ですよね(;д; )ウニゥ
そろそろ集金とかコーデ投稿とか
面倒くさいお年頃になって来たぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

アバター
2014/01/20 01:03
tokibutaさん ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)うつしてごらんなさぁ〜い♪

      カッチョイイ上に服までカッチョ良かったら 
      モテモテで呼び止められて 集金も出来ないんですよねぇ〜♪~(・ε・ )
      倉庫に眠っています(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/20 00:58
deltaさん さすがにタウンに出るとき ベスト着用しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     おっさんみたいな事言っちゃダメでしょ〜(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2014/01/20 00:56
ゆかりんさん 今日はさすがに神戸も雪がちらついた程寒く
       タウンに出る時は ベストを着用しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       着替えないと200コイン貰えないからねぇ〜><
       めちゃ適当〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       ニコタの遊び方が決ってくるまでは みんなチャレンジですよん♪
アバター
2014/01/20 00:51
るぅさん そうそう 最近Cコインの限定は5着ストックしてますからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     いつかフリマで・・・・(*`艸´)ウシシシ

     でも一番使うのは 青ガチャかもしれない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     お部屋アイテムも 買いまくるしねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/20 00:49
マメさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚ 集金も楽しいんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/01/20 00:48
レオさん まだ回るけどね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/01/20 00:36
風邪引け!w


カッチョイイ服を見た事無いんですけど~wwwww
あ~
守本さんが着ると
不思議とカッチョ良く見えないだけかもぉ~wwww
アバター
2014/01/19 21:35
見た目が寒い・・・w

思い立った時しか 着替えもしなくなったなぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/01/19 14:47
こんにちは♪
そうだね~裸っちは寒いので風邪引かないように
してくださいね~

毎日コーデ、考えるの大変だよね
時々サボリです(笑)

あ~…悩み爆発の時のブログはすごいことになってたでしょ(笑)時々、吐き出す(笑)
アバター
2014/01/19 14:25
腐ることなく コツコツ貯めるのじゃw

今日の手元より 明日の懐(イミフw
いつか 大人買いが出来る日がくる By仙人
アバター
2014/01/19 12:48
まだそんな面倒なことしてたのですね^^

アバター
2014/01/19 02:01
やっとかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.