Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白29 交換希望 出:堕天使 求め:天使(終了)


白ガチャ29弾、目玉同士交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

出:ゴシックホスピタルの堕天使の羽

求め:ゴシックホスピタルの天使の羽



アバター
2014/03/27 20:45
ご無沙汰しています。
こちらに書き込ませていただきます。

実は母に続いて父まで入院することになってしまいました(-_-)
あ、母は退院しています。でも目が悪いのでなかなか日常生活が大変で…
父は軽い心不全と心臓に水がたまっているそうで
こちらもこれから色々大変みたいです^^;

まだバタバタしていて
しばらくinできそうにありません;;
いつも巡回してくださるセラスさんに本当に感謝しています(涙)
でも、お返しがなかなかできなくて心苦しいので
いつになるか分かりませんが、必ず戻ってきますので
それまで私への巡回はお休みしていただて構いませんので。

本当にセラスさんと出会えてよかったと思っています^^
楽しかったです。
夏までには復帰したいと思っていますので
どうかそれまでお友達でいてくださいますか?
勝手なことばかり書いてすみません。

でも父もそんなに重篤ではありませんのでご安心ください^^

大好きなセラスさんへ
アバター
2014/01/19 10:12
こちらも無事届いていました。
ありがとうございます^^

またお世話になっちゃいました(*^_^*)
アバター
2014/01/19 02:31
了解です^^

早速送りますね(*^_^*)
アバター
2014/01/19 01:38
こんばんは♪
ゴシックホスピタル天使の羽ならダブっています。
もしまだでしたらいかがでしょうか?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.