Nicotto Town



「放送中止」なんてあり得ないと想うなぁ

『ジオさんは 芦田愛菜ちゃんの今回のドラマ 観ましたか?』

とは昨日行った床屋のおかみさん(推定60代)の発言です



『へ!? あ~児童施設が舞台のあれ? 観てないけど・・・何か?』

『なんかあちこちから抗議殺到で 放送中止を要求する声もあるって

さっきもラジオで話題になってたんですよ ジオさんはどんな意見を

お持ちかしら?と想って』

『へ~放送中止はあり得ないでしょうねぇ だってあのドラマ 野島

伸司が絡んでるんでしょう?あの人のドラマって ”不幸ネタ” ”過激

なエピソード”が売りなわけで・・・ ”抗議殺到!!”くらいは最初から

計算してると想うなぁ てか むしろ第二回放送の視聴率が跳ね上が

りそうだよね?ww』

『あ やっぱりそう想います? あたしもねぇ エンディングであの人の

名前が出たから ”あぁ やっぱりなぁ”ってww』



『ちょっと前の話ですけど 東京都が ”特別養子縁組”を仲介する

団体に調査に入ったってニュースがあったの ご存じですか?不当

な寄付を受け取ってるんじゃないか?とか何とか問題になって・・・』

『いいえ知りませんけど・・・ あ~今回のドラマの舞台もそんな感じの

団体だってことでしょうかね?』

『ジオは観てないんで あれが元ネタになってるのかどうかは判断で

きませんけど 抗議殺到の話を聞いて まず最初に養子縁組仲介に

お金が絡んで・・・って件を想い出しましたね つまりね・・・』

http://fujikko92.exblog.jp/20784363




かつて野島伸司さんは 「安達祐実の家なき子」で高視聴率を叩き

出した経歴があるそうですからね 

今回もきっと同様の高視聴率を獲得することでしょう

もちろんジオは観ませんけどもね(笑)




 

アバター
2014/01/19 22:33
>艦これ

普通にやってれば お金一切掛かりません。ニコッとみたいなもんですね。

あと、他人と戦って みたいなのも ある意味ありません(実際はあるけど しなくてもいい)

メッセージも送れないし、 SNSゲームでは無いです。

ブラウザで動く、ゲーム と言うだけです。

凄くバランス良くて、おもしろいですよ~

詳細は、次回のブログにて!ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/01/19 22:01
>理央∞さん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 今どきのTVドラマの傾向を知らないジオですが かつては
”○姦”だの ”近親○姦”だのをテーマにしたものもありましたからねぇ
(昼メロなんてもっと凄い内容のものもあるとかないとかww)

>ふみふみさん

 もともと赤ちゃんポストそのものにも賛否があるわけですしねぇ
 ま ”ポストというあだ名で呼ばれる少女”ってことに問題があるのかも?と想えば
『もしかしたら抗議を受けたことで多少軌道修正する可能性もあり』
 ってことでいかがでしょう?(笑)

>ジャッカル北上さん

 どんなドラマであれ ”なんの誇張も作り事もない!!” なんてことはあり得ませんからね
「センセーションを巻き起こすためにする」演出を禁じてしまえばドラマなんて作れませんよね?
(ドキュメンタリーだけが【正義】ではありませんしねww)
 ですからジオは有りだと想います(差別うんぬんはまた別の話ですけどね)

 艦これ始めたのね あれはジオも興味津々なんですよねぇ
 ちょっとうらやましいかも^^
アバター
2014/01/19 10:46
コレはほんとーーーーに、難しいw

うーーーーーーーーむ  全くドラマは見てないけどw

おもしろい!!!! 艦これブログ 一段落したら、題材にしよう!!!d(。ゝω・´)

放送中止はあり得ないにしても、 ジオさん的にはあの様なセンセーショナルな題材の
ドラマは、有りだと思いますか?無しですか?
アバター
2014/01/19 09:39
私は,第1回の放送を観ました。
抗議があってもテレビ局は最後まで放送するでしょうし,
私も,最後まで放送してほしいなと思っています。
赤ちゃんポストを設置した病院が,
ポストが不幸を招くと思われてしまうから抗議しているのでしょうけど,
ポストが良いのか悪いのか,再び世の中の人が考えてみる機会になると思います。
アバター
2014/01/19 06:28
俺も放送中止はないかなーって思います(笑)
こういうドラマも過去いくつもあったわけだし、
俺、見たんですが中身的にそんなにやばくなかったので(笑)
最後まで続いてほしいですね~

広場より



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.