Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 12 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/02/21 17:44
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫真央ちゃんの笑顔…嬉しかったです♪
アバター
2014/02/21 08:42
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2014/02/21 07:44
おはようございます。ゆったりです^^
アバター
2014/02/20 23:41
ゆったりで~す
アバター
2014/02/19 20:24
こんばんは☆彡 今日は駆け足巡回です・・・(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
アバター
2014/02/19 07:11
おはようございます。ニコタ辞めずにすみました。今日からゆったり✿お願いします
アバター
2014/02/19 01:24
こんばんは☆ 深夜のゆったり✿^^
アバター
2014/02/19 00:52
こんばんは♪ソチ五輪をずっと見ていて冬の競技の面白さを再確認♪五輪後にも見る機会が増えるといいな~♪
アバター
2014/02/18 22:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪巡回でーす
アバター
2014/02/18 10:00
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2014/02/17 21:52
こんばんは!夜のゆったり巡回です。今週も、どうぞ、よろしく。。。
アバター
2014/02/17 17:42
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/02/17 01:33
こんばんは♪除雪をしている最中からもう積もっていく雪…ループ作業にぐったりな1日でしたw
アバター
2014/02/16 22:34
一週間はやいε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2014/02/16 21:24
こんばんは~!
悪天候は朝方までだったので良かったですが
各地で大雪の被害多いですね~(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/02/16 14:18
こんにちは 今日はお家で゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリです♪
アバター
2014/02/15 05:15
おはようございます^^ゆったり✿
アバター
2014/02/14 21:49
★Happy valentain☆ 
今年の自分用チョコは、日本酒入りの物にしてみました(+´ェ`+)
アバター
2014/02/13 20:08
こんばんは!ゆったり巡回です。。。
アバター
2014/02/13 12:33
こんにちは。明日はまた雪みたいです。
アバター
2014/02/13 00:29
こんばんは♪2つ目の銀メダル❤嬉しいニュースに寝不足の疲れも吹っ飛びましたw今日も元気に夜更かしだw
アバター
2014/02/12 21:36
こんばんは☆彡 
初めてメガ花のアイテムを作る事が出来ました♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
アバター
2014/02/11 20:52
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
アバター
2014/02/11 19:00
こんばんは!!本当に、久しぶりの巡回です。すみません。いつも、巡回を、ありがとうございます。。。
アバター
2014/02/11 13:56
こんにちは~ゆったりです。
アバター
2014/02/11 10:12
今日は休日出勤です
アバター
2014/02/11 01:39
こんばんは♪明日で終わりのオニ福引き、意外とポイントが貯まらず1つずつ貰うのがギリギリっぽいです…w
アバター
2014/02/10 22:17
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/10 20:08
こんばんは~^^
アバター
2014/02/10 13:03
こんにちは。予約していたCD取りに行ったのに雪の為入荷していなくてがっかりです。
アバター
2014/02/09 12:48
こんにちは♪ 
そこ等中で雪が積もっている様ですね( ̄▽ ̄;) 明日の通勤がちょっと心配です…
アバター
2014/02/09 11:22
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫なんと43cmの積雪になりました(^^;
アバター
2014/02/09 02:12
深夜のゆったり✿
アバター
2014/02/08 22:47
ドカ雪巡回です~
アバター
2014/02/08 21:31
こんばんは~!
雪は大丈夫でしたか?
こちらは降っていませんが、相変わらず寒さ厳しいです!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/02/08 20:48
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
アバター
2014/02/07 22:56
こんばんは☆彡 
天気予報では明日雪が積もっているそうです・・・ 外出したいので降らないで欲しいです><
アバター
2014/02/07 20:13
こんばんわ!ゆったりですー!
明日は雪が降るかなぁー??
アバター
2014/02/07 00:26
こんばんは♪チョコ関連のイベントがこうも続くと…リアでもチョコの存在が気になり始め…w食べたーい!w
アバター
2014/02/06 11:00
こんちは~^^
アバター
2014/02/06 08:52
おはようございます。今日はお友達とランチです。ゆったりです。
アバター
2014/02/05 20:19
こんばんは☆彡 
めったに降らない雪が降ってビックリ@@ 早く暖かくなって欲しいです…
アバター
2014/02/05 12:54
これからもサークル「まったり大人のお水&ステプサークル」をお願いします<(_ _)> 
アバター
2014/02/05 09:47
おはようございます^^ゆったり✿
アバター
2014/02/05 01:18
こんばんは♪脱インフルでリハビリ巡回です…wヤツはいつ襲ってくるか分かりません…お気をつけをw
アバター
2014/02/04 23:46
こんばんは(^^ゆったり✿
アバター
2014/02/04 20:36
雪降ってる{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
アバター
2014/02/04 17:52
こんにちわ!また寒くなってきました。体調注意ですねー!
立春なのに…今週は寒い日が続きそうです。春は名のみの…フンフンフーーン??
アバター
2014/02/04 08:55
おはようございます。ゆったりですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/02/04 04:15
寝れなくなっちゃったので巡回~
アバター
2014/02/03 23:51
こんばんは。ゆったり✿
アバター
2014/02/03 20:31
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/02 20:24
2月もよろしくお願いします~
アバター
2014/02/02 14:53
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫雨の予報でしたが晴れてきました♪

2月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/02 02:45
こんばんは♪だんだん暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒いですね^^;
今月も宜しくお願いします✿
アバター
2014/02/02 01:54
深夜便ゆったり✿
アバター
2014/02/01 22:24
こんばんは~!
今月もよろしくお願いします!m(_ _)m
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2014/02/01 11:13
土曜のお昼にゆったり✿
アバター
2014/01/31 22:24
明日から2月だなんてΣ(- -ノ)ノ エェ!?
アバター
2014/01/31 09:55
おはようございます^^ゆったり✿
アバター
2014/01/31 07:37
おはようございます^^ 今日も心は快晴、いってきます^^
アバター
2014/01/30 23:40
ゆったりです^^
アバター
2014/01/30 22:00
明日仕事に行けば週末♪
アバター
2014/01/30 21:14
ゆったりですー!大急ぎで失礼しますー!!
一日中雨でした!
アバター
2014/01/30 06:45
お早うございます!目を大きくしてみました!あんまり変わんないと思った(~_~;)
アバター
2014/01/29 12:52
こんにちは~ゆったりです。
アバター
2014/01/29 01:35
こんばんは^^ 名前元に戻りました^^ ゆったり♪
アバター
2014/01/29 01:31
こんばんは♪気をつけていても忍び寄るウイルス達に…なんだか諦め半分なムードになってきましたw
アバター
2014/01/28 21:16
こんばんは☆彡 
もうすぐ1月も終わってしまいますね… 今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
アバター
2014/01/27 21:06
こんばんは~^^
アバター
2014/01/27 17:11
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/01/27 12:52
こんにちわ。ゆったりですー!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2014/01/27 12:11
こんにちは。今週もよろしくね。ゆったりです。
アバター
2014/01/27 00:18
こんばんは♪今週のニコタはイベント等盛りだくさんのようですね♪今週もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2014/01/26 23:40
こんばんは~ゆったり✿
アバター
2014/01/26 11:39
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫楽しい休日になりますように♪
アバター
2014/01/25 22:58
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2014/01/25 22:37
こんばんは~!
今日は少し暖かくなった気がします!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/01/25 15:43
明日はお友達とランチ♪楽しみです。
アバター
2014/01/25 13:39
こんにちは♪もう土曜日…1週間はあっという間ですねw1月ラスト(!)の楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2014/01/25 10:31
よい週末を~☆(^^
アバター
2014/01/24 22:19
こんばんは^^ 今日の朝と昼の温度差にビックリ。天気予報ってあたるんだねw
アバター
2014/01/24 21:03
こんばんは☆彡 今日はちょっと急ぎでヽ(´ω`*)ノシ =3 =3
アバター
2014/01/23 23:06
こんばんは。朝おきたら雪がつもっていました。
アバター
2014/01/23 12:46
こんにちわー。ゆったりです!
天気予報では暖かくなると言ってたのに寒いですーー!!
アバター
2014/01/23 12:32
しまった雪に久々の降雪&今日の晴天でキラキラ白銀の世界です♪にしても寒…!
アバター
2014/01/22 22:04
こんばんは☆彡 連日寒くて困っちゃいます((´д`)) ぶるぶる・・・
アバター
2014/01/22 20:08
ゆったりです( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2014/01/22 12:10
こんにちは~ゆったりです(´∀`)
アバター
2014/01/22 10:50
今日明日と子どもがスキー授業でお弁当の所、寝坊で大慌ての朝…^^;
アバター
2014/01/22 01:02
こんばんは♪友人が続々とノロにやられております(゚ーÅ) 流行って怖い!どうかお気をつけ下さいね♪
アバター
2014/01/21 17:49
ゆったりです、やっとインフルから復活で~す
アバター
2014/01/21 15:48
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 「愛の奴隷♡」 とお呼びっ! ゆったりです^^;
アバター
2014/01/21 12:40
こんにちわー。ゆったりですー!花粉症の季節が…?朝から鼻水とくしゃみが止まりません!目もかゆいー!!
アバター
2014/01/20 23:00
こんばんわ!ゆったりですー!大寒ですねー。雪が降らないけど、寒寒寒www!!
アバター
2014/01/20 19:14
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/20 17:25
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/01/20 12:54
こんにちは♪ 
体温で温かくなる座布団を買ったのですが、ちっとも温くなりません・・・ 安すぎたのかなw
アバター
2014/01/19 21:15
こんばんは~!
寒い日が早く過ぎ去るのを心待ち中です(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2014/01/19 17:32
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は風が強くて寒いです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.