Nicotto Town



寒がりな動物

  寒さには弱い動物は、たくさんいます。

      ○ ねこ

      ○ うさぎ

      ○ コアラ

      ○ リス

      ○ ライオン

      ○ ハムスター

      ○ インコ

      ○ かめ

      ○ カピバラ

      ○ チンパンジー

    みなさん、どんな動物が寒さに弱いと思いますか。

アバター
2014/01/20 05:20
コアラ大好きなんです(♥´⌓`♥) 抱っこしたいな~♪
アバター
2014/01/20 04:42
どの子が一番弱いんだろう~。
運動量の少ないコアラとか弱そうですね。
でもうさぎも弱そう。
アバター
2014/01/19 20:59
小鳥は真冬でも水浴びするよ~^^;
アバター
2014/01/19 20:02
家のおばあちゃん家の犬は 寒い朝は、散歩に誘っても
全然行きたがらず…リードをつけようとすると プイっと逃げられてしまいますww
アバター
2014/01/19 12:01
かめとか変温動物だから寒さには弱そうですよね。
実際冬は動かなくなっちゃいますし。
近所の公園の池にいるかめも冬はお引っ越ししているようで見かけません
アバター
2014/01/19 09:56
少し前に水族館にいきました。
カピパラがきもちよさそ~に、温泉に浸かっていて羨ましかった・・・。
私も寒いのきら~い。><
アバター
2014/01/19 09:47
ピンクのとこにはねこがいるから
ねこが寒がりなのはよ~く知ってるにょ~
うちのねこは特に寒がりかも
ストーブの前を陣取られますw
アバター
2014/01/19 08:03
takeru君おはよ!
やっぱ猫かな。
コタツで丸くなってるってイメージがあるからね。
あとはカピパラと猿。
よく温泉に入ってるからね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.