Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


白ガチャ 29弾 まとめ?


予告の段階で
まだまだフリマで手の届かない
スワン・クロウのような羽があるかもと思い (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*してた
今回の新白ガチャ
前日のちら見せ見て きゃ~ 
 注射器
散財決定!羽はどうしてもほしい フリマはたぶん無理なので
ものすごく高嶺の花になりそうな予感
自力でgetしたいと

結果
 とてもとても疲れた( 艸`*)

日目 2日目 3日目 と 包帯・点滴 祭り

目玉・目玉と唱えつつ回した結果 玉砕

出てきてくれたのは 堕天使の羽 1つ 30回回して目玉1とは

もう 目玉出る気がしない でも 白い羽 諦められない

で 伝説にすがってみました

午前0時伝説 に 自分なりの経験+で 
午前0時過ぎてから伝説w ガチャっと
 4回目のtry

1 ・ 包帯フレーム (黒)

(。・´_`・。)エ- やっぱり所詮 伝説は伝説か… といいながら
しょっぱなから目玉なんてことは 少ないから も1回回して…

↓ お願い 白い羽 もしくは目玉!!

2 ・ 包帯フレーム (白) ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

もうやめた方が 
でも(←ここで何でこういう思考になるか不明)
もう この時間帯で出なければ 夕方伝説にすがる???
えぇい もうめんどくさい この時間に賭ける!???

で 葛藤しつつ
ガチャッ

↓ 目玉ダブっている人たくさんいるのに 私にも下さい(←欲張り)

3 ・ 堕天使の羽 
   ゚+。:.゚ワァ(*’▽`人)゚.:。+久しぶりに会えた 目玉の文字
 
   でもでも 私に今必要なのは 白い羽なの…
目玉出てきたから 今日は この時間帯にやっぱりかける と決定!!w

↓ ガチャ

4・ 点滴    うっ でも目玉が続くなんてことはないし



5・ バック   うっうっ やっぱりやめようか 
      やめても目玉出る保証ないし 目玉出してくれたこのガチャ機で
↓ガチャッ


キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

6・ 天使の羽 白い羽 嬉しすぎる+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ここで終了する選択肢もありですが… 欲張って 注射器が欲しいと
この10回終るまでに出なければ 諦めようと

↓ガチャ

7・ ナースブラウス やっと身に着けられるものが出てきた♪
             いつもの流れとは違う♪と思う このままいっちゃえ!

(; ̄Д ̄) Pコインが不足 で課金(課金直後伝説

ガチャ

8・ ロングコート これはダブリ 課金直後伝説はやっぱり噂のみ?

↓ガチャッ

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工


9・ 天使の羽 あの~ 注射器が良かったのですけれど

↓ガチャ

10・ グローブ あぁ 終わった

おわった!おわった!ホッとした~

で 注射器は…

お友達がブログで堕天使の羽と注射器 交換希望出してたので
まだ 交換決まってないか 深夜にもかかわらず確認に
私の周りでは注射器が出にくいとよく耳にしたので ┣¨キ┣¨キ*
あっ まだコメント0 でもでも 
ブログ以外でお友達と交換成立してるかも…
          可能性はあるなぁ と思いつつ
コメント残して 久しぶりに すっきりした気分で就寝
 
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

で 朝ニコッとに来て見ると お友達から早々にコメント
交換OKの嬉しいお申し出  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

苦節4回フル回し。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!
で ようやく 卒業できます♪

もう来週(いや今週か)2月限定はじまるし昨年初めての2月の衝撃
課金地獄を思いだし できるだけ 早く 白ガチャ卒業したかったので
交換していただけて ほんとに感謝です


アバター
2014/01/22 22:05
銀紫 さん

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 目玉が連続で5回ですかぁ 連続で出てきたことなど1度もないので
1回はお目にかかりたいです♪
時間帯  カキカキφ(..)[]~~~~~[](・・ )フムフム 今度の黒ガチャ試してみます!?

•キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! ←見つけた時は これだ!と
目玉が出た時の気持ち 文字では表せない この感じ 共感?していただけて嬉しいです☆
好きなだけ使ちゃってくださいな♪

羽の包帯は怪我じゃなくて アクセだと思って(無理があるかなぁ)使いますw
アバター
2014/01/22 21:58
ヨー さん

ありがとです☆

ガチャはギャンブルですね そして私はガチャ中毒者( 艸`*)

白ガチャそうですね4回フル回しして 黒ガチャ1回フル回し分だから
けれども 目玉率低い気がします… 今回は神様があわれに思って
黒と・白をプレゼント してくれたのかなぁと 白ガチャ目玉 4個揃えられたことがありません

そして 2月限定始まりました ちょっとだけのつもりが…
アバター
2014/01/22 00:22
こんばんは~☆
ゴシック月前で課金を抑えたい時期に、この白ガチャの吸引魔力ったら~
まんまと運営の鬼畜課金罠にド嵌りですわ~(*´エ`*)
月の魚さんは0:00過ぎに目玉出やすいのかぁ、私は1:00ですw
黒25弾の時が一番出たなぁ。最初から目玉で連続5目玉出てビックリでした。
多くても2個だったのでその時は『これは暫くのガチャ運使ってしまったかも(; ・`д・´)…ゴクリ』って
感じでしたw
今回の羽は白黒とも是非欲しいって感じでしたよね~。出来れば怪我してない羽だったら
もっと使いやすかったなぁとも思うけど、やっぱり羽系はうれすいわ~(^-^✿)
 
ところで ↓
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
このキターーは初めて見たわw
目の下クマで、どん底からのハイテンション歓喜に見えたわ(。→ˇ艸←)ww
いただいて行きますね~w
 
アバター
2014/01/21 23:38
月の魚さん ご苦労様でした^^
1度に天使の羽2つもだなんて凄い!
おめでとうございます(*^_^*)

ガチャはギャンブルですよね。
それでも白ガチャは黒ガチャよりお気軽だけど^^
私は30回+白ガチャ券2枚分回したけど羽は出ず!(´Д`。)グスン
包帯の山・山・山…(TДT;)

そっかぁ 午前0時伝説かぁ~
明日からゴシックも始まるし、これ以上散財は許されない?
フリマに掛けるか、迷います^^;
アバター
2014/01/20 23:29
みーあ さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  30回回して 羽1つですから
でも  ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 注射器 2つも ちょっとうらやましい☆

偏りはありますよね… ナースキャップは出なかったので バックでなかったお友達と交換したし…
アバター
2014/01/20 23:26
たろさん さん

何故か羽しか入ってない 目玉がなかなか出ない ガチャ機でした( 艸`*)
結果は運がよさそうですが その過程は 
もう少し楽だと 精神的にも…  

そうですね ゴシックアイテムだから 今からコーデ楽しみです♪
アバター
2014/01/20 16:00
すごいっっ羽が3つとは∑o(*'o'*)o
私6日分くらい回してようやく白羽1つでました><
黒羽がほしかったので勇気出して交換記事だしたら、さっそくコメントいただいて今日の夜に交換していただける予定です(→ܫ←✿)
私の方は注射器2つもでたのに羽がぜんぜんでなくてかなり苦戦しました~(´∀`;)
人によってこんなに差があるものなのですねpq;ガチャ恐怖ですww
アバター
2014/01/20 09:54
お~
駄目押しの4日目の10回でいっきに目玉3個とかすごい~(o゚▽゚)o
しかも羽3個は運がいいですね、うらやま~(○´艸`)
来週の2月限定とも合いそうですよね♪
アバター
2014/01/19 21:23
れおん さん

(*//////////////ー//////////////*)
そうですね 私劇場です♪ 黒ガチャも白ガチャもこんな感じ
無事幕が下ろせて ホッとしています
今回はどうしてもどうしても 羽 が欲しかったので いつもに増してお馬鹿になってました

客観的に自分を見てみたら なんだこの人 とか思う感じ

ほんとに でも私 たぶん 昨年の2月限定で タガが外れて それまでは しっそだたのに?
今ではこんな 課金者に変身してしまった(*´艸`*)ァハ♪
ともあれ 2月アイテム楽しみです 
アバター
2014/01/19 20:02
こんばんは^^
月の魚さんの一喜一憂、月の魚さん劇場を拝見させていただいた気分です^^;
ほんとにお疲れ様でしたm(_)m

私は幸い、注射器がすぐに出たのでよかったですが、やはり羽根はほしかったなと思います^^;
けど2月限定も気になるし予算もあるしでなかなか。。。

悩み多き日々です^^;
アバター
2014/01/19 17:40
ぷ~さん さん

私も4回目のtryでブラウス初めてgetしました
今回の偏りは尋常じゃない とおもう 
↑のように目玉ちりばめての偏りならまだ…なのですが

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  2月恐怖ですね ゴシック に ロリータに 小物等々
楽しみでありつつ 戦々恐々です( 艸`*)
アバター
2014/01/19 17:36
NINA さん

もうほんとに 私も10回回せば1つは目玉が出ると思っていたのですが…

ここまで偏って普通品ばかりだと 何かにすがりたい・すがるしかない思いで
神頼みしかなく どうすればいいのかわからないのに 

羽欲しい!! ので やめられなくて

追い打ちの様に・ 次週のアイテム入荷予告 Σ(・艸・○)ェ!! もう2月限定第1弾
楽しみでありつつ 昨年の課金地獄が頭をよぎり 内心焦りまくりでした( 艸`*)
無事卒業できてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

はい♪2月散財ですな☆かわいいアイテムたくさんあるといいな
アバター
2014/01/19 17:07
おおっ、4度目のトライで一気に目玉獲りですね。
おめでとうございます。
ぷ~はまたしても、お友だちからブラウスをいただき
とりあえず欲しいモノはそろったので終了。
それより2月限定が恐怖ですわ~
ハロウィンと2月は、誘惑が多すぎて(-"-)
アバター
2014/01/19 15:30
こんにちは(*^_^*)
1日で目玉3つはすごいですよね~(≧▽≦)♪
私のイメージで10個に1つは目玉と思っていましたが
今回は全然でしたよ~;つД`)

私の周りでは「堕天使が出ない!!!」って話ばかりでしたので、
注射器と交換は難しいかな~(´・ω・`)と思っていました☆
お互い無事卒業できて良かったですね(*´▽`*)

そして、今年も2月限定で散財しましょうね~(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.