Nicotto Town


着回し日記・・かな?


小人のおっさん


おさぼりぶん、3連続くらいブログ廊下なって思っています。
んが、お着替えに時間かかりまくり><;

ほんとにデータ読み込めないのですが、大丈夫ですかニコタさん?
大丈夫ですか、みなさんは?
私の無線LANが大丈夫ですか?


さて、本日のアイテムはちっさいおっさんですw
1年近くまともにフリマしていないので、そろそろだいぶネタぎれモードw

アバター
2014/01/19 22:37
レイさん>>
うっはw 元祖、しゃべるゆるきゃらですね!!
残念、ニコタでは再現難しいですwww


すずねちゃん>>
うはーーーw
青がちゃ整理って面倒なのよね><;こまかく倉庫送りにしたほうがいいのかもね><
かなはときどき整理祭りよ!
アバター
2014/01/19 18:27
お着替えのページ送り、うちも最近重い気がします。
アイテム多いからだったらヤダなぁ(^^;
しばらく青ガチャを整理してないから、とうとう1万個超えちゃったよ……。
アバター
2014/01/19 18:12
尼崎市の非公式ゆるきゃらが
小さいおっちゃんていうのでそれかとw
アバター
2014/01/19 18:11
えぇ!おっさんうなづいたり歩いたりしてますが、いちこ率100%です^^
はふんwありがとうございます^^
アバター
2014/01/19 13:33
わりとエラそうなオッサンですが、後ろからひと蹴りでイチコロな感じですね(・∀・)
コスモスがステキ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.