Nicotto Town



冬におすすめの小説


歩いてすぐのところに大きくて綺麗な図書館があります。
家族揃って図書館が好きで
我が家の本棚のように活用させていただいております。

私はぶらりと行って本棚を眺めて決めたり
おすすめ図書とか話題の本って
並べられてるものから選ぶのが好きです。
そんでもって良かった小説があると
しばらくはその作家の本を読みあさります。

小説はもちろんレシピ本や旅行ガイドブックなんかも借ります。

静かで冷暖房もきいてる。
本の虫の次男と主人
家族全員の1年間借りる本を考えると
図書館に足をむけて寝れません。

アバター
2014/01/21 14:43
図書館は偉大ですね!w
アバター
2014/01/19 19:33
ポンちゃん>
距離があるんですね(-_-;)残念ですね。
3分くらいだしまわりは公園や博物館、美術館。
素敵ですよ。
アバター
2014/01/19 19:32
ポポさん>
是非行って下さい。
静かで時間がゆっくり流れてる感じがいいですよ。
ガーデニングの本もいっぱいあるし
今はPC管理されてて自宅で予約も出来たりします。
アバター
2014/01/19 19:29
歩いてすぐなんて羨ましい環境です。
割と遠いのです。
近くにあったらもっと通えるのですけどね。
アバター
2014/01/19 16:59
自分は図書館に何年も行ってないです…。
kanさんのブログを読んでまた行きたくなりました。
ガーデニングの本とか読んでしまいそうですが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.