Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


邦画DVD

20代ぐらいまでは?邦画も普通に観てたんすよ。
年末年始弟が帰省していて、
彼がレンタルしてきた「アウトレイジ」と「悪の教典」
を観ましたが、正直女の観るもんじゃねぇな;
特別好きな俳優とかもおらんので、
邦画とかドラマを見るきっかけがなかなかない。

2009年頃だったか?「ハケンの品格」というドラマの
再放送を見て、ヤスケンに一目惚れをしました(笑)
2010年に放送されたドラマ「SPEC」も、
最初は主演の戸田恵梨香ちゃん目当てで見てたんですが、
ヤスケンが出てきてからは、彼目当てで見てましたw

以来ずっと気になる存在でw
先日、彼が主演の映画DVDを購入~☆
ちなみに、家にある邦画のDVDを数えてみたら、
たった4枚しかなかった(汗
「富江」(菅野美穂)
「御法度」(松田龍平)
「下妻物語」(土屋アンナ)
「たとせか」(安田 顕)

皆様は、好きな邦画やドラマ、
好きな俳優さんはおられるでしょうか?



アバター
2014/01/21 21:39
ごめんなさいっ^^;
ロクに挨拶もせず、すみませんm(_ _)m

私もそうですね☆ ご本人よりも、役柄に魅了されます♪
80年代の邦画は残念ながら分かりませんが(^^ゞ
(洋画はめっちゃ観てますけどもw)

「SP」は女子に人気ありましたねぇ~☆
私はどちらかと言うと、邦画はほのぼの系が好きですかねw
アバター
2014/01/21 20:37
だっ………誰かと思いましたwwwww^^ゞ

私は俳優に惚れるとゆーより役柄に惚れるからなあ…SP以来堤真一さんが好きですが
昔っからは桃井かおりさんですねえ。
てなもんですから、邦画と言えば 松本清張の「疑惑」(1982年)です^^ゞ
こえーっけど目が離せませんw
桃井かおりと岩下志麻の上から目線同士の対決wwwwwこここ怖っ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.