Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


堕天使の羽が・・でないっっ!

一度は諦めたものの、やっぱり欲しくて白ガチャを回す日々(ノ∀`*)

目玉は出づらいのわかるけど、上下服もかなり出が悪かった。。。
堕天使の羽がほしくってがんばってるけど未だ1つも出ずorz
そういえば普通品もコートがまだ出てない(*゚ロ゚)ハッ!!
逆にそれ以外のはかぶりまくり((

今まであまりガチャしたことなかったんですけど、こんなにいつも出づらいものなんですか・・?(´;ω;`)
なんかもう心が折れそうです_l ̄l●lll ガクリ・・・

交換記事みてても、なんか羽は厳しそう。。。
注射器は2つでたんだけどなぁ~うぅpq

アバター
2014/01/19 22:03
みんみんさん>
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*´∀`)
ガチャジンクスなるものがあるのですね(o゚Д゚ノ)ノオォ
じゃあ次それでがんばってみます!!
アバター
2014/01/19 21:45
訪問アリガト、またきてねぇ!!

ガチャジンクスで
Am0:00ジャストに回すと目玉がでやすいらしいですよ^^
アバター
2014/01/19 21:15
まゆのちゃん>
こんばんわぁヽ(*´∪`*)
そうなの!そうなの!あの絞り方はヒドイ~意地悪だぁpq。
一度はまると怖いよね~ガチャの魔力(-∀-;)よほど欲しいものがあるとき以外はしないようにしてる~><
アバター
2014/01/19 21:06
こんばんは♪

ガチャで同じものが出ると、ガックリだよね (*'ω'*)
そんなに出ないんだね。。ニコスタッフさん意地悪。。。
アバター
2014/01/19 20:46
那緒さん>
そうなんだΣ(゚∀゚*)黒い羽そんなに出ないのね・・・ッッ
目玉ってかいてるやつは同じ割合で出るのかと思ってたけど、同じ目玉品でもでやすいのと出づらいのがあるのかもだね~@@;
そんな難関アイテムだったとはつゆ知らず(ノ∀`*)ペチョン
あと1回くらいねばってみる~(๑òωó๑)ゞ✧ビシッ
アバター
2014/01/19 20:41
黒い羽は私でも出ない難関アイテムだから
頑張ってゲットしてね~(*ゝωб*)9
それこそフリマを利用するチャンス!ヾ(゚∀゚ゞ)
アバター
2014/01/19 20:32
那緒さん>
いえいえ!たいしたものでなくて申し訳ない(;´Д`A ```
でも使ってくれて嬉しいです~✿(*´ェ`*)ポポッ 那緒さん黒髪だから和服がよくお似合いですヾ(*´∀`*)ノ
持ってなくてよかった!w私の方が始めたのあとだし、持ってなさそうな可愛いものってわかんなくて~w
私も大事にします(*>ω<*)ありがとう~♥
アバター
2014/01/19 20:29
態々ありがとうです(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
気を遣わなくてもよかったのに~( ・´ω`・ )
でも持ってなかったからラッキーでした♪
大事にします~゚+゚*((Pq'v`★)゚+。ランラン♪
アバター
2014/01/19 20:16
那緒さん>
ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
今後もニコは長く続けるつもりなので、ガチャやその他で那緒さんがほしいもので手に入らないものあったらその時は今度は私がお返ししますね!(>_<)
心優しい那緒さんに感謝><
アバター
2014/01/19 20:00
無理に交換しようと思わなくても大丈夫ですよ~(●´∀`●)ノ
なかったら私からのプレってことで
是非受け取って下さいな(*'v`)b
アバター
2014/01/19 19:29
那緒さん>
4日か5日ぶん回したけど未だに出ないです( ω-、)シクシク
羽は最初は白いの可愛くて欲しいと思ってたんだけど、白は似てるのあったから黒をがんばってゲットしようと奮闘しております!!(* `ω´)
な、なんと…!٩(✘д✘๑;)۶ ³₃ダブってるのですか!!すごい~全然でなくて普通品とは思えない…って思ってたけど、私がでなさすぎるのかなpqw
もし迷惑でなければお願いしてもよいですか(o;д;)o
私持ってるもので交換できそうなものあるかな…ガサゴソ
アバター
2014/01/19 18:46
みーあさんは堕天使の羽とコートが揃わないのか~(;´・ω・)
コートならダブりあるから
あげようか??
兄にもあげて更に余りがあるから
よかったら(●´∀`●)ノ
アバター
2014/01/19 17:51
刹那ン>
フリマか~実はまだ本格的に利用したことがない|д゚)!!
羽と交換できそうなもの持ってるかどうかが怪しい…笑
1ヵ月後かぁ~先は長いねっ(>_<)
応援(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。
アバター
2014/01/19 17:48
こんな時は、フリマしかないよ!Σ( ̄□ ̄;)
って厳しいのか~(ノ´∀`*)ありゃ~

頑張れ~みーちゃん(*´∇`*)
アバター
2014/01/19 17:38
こすもちゃん>
゚+.ワァ━(oノω`o)ノ━ァァ゚+.おめでとうっっ(*゚▽゚ノノ゙☆
私メインのが全然でなくて、最初背景と持ち物ばっかりでひどかったww
いいの出ると嬉しいよね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
アバター
2014/01/19 17:36
服と帽子出ましたー✿゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.