Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


1月からの新アニメ1話を見ての感想


やっと追いついたのでちょびっと感想
まあ、まだ1話だけだからこの後どうなるかわからないけど

今期の特にお気に入りは、
 世界征服~謀略のズヴィズダー~
 ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル


お気に入りは、
 スペース☆ダンディ
 バディ・コンプレックス
 中二病でも恋がしたい!戀
 のうりん
 銀の匙
 ニセコイ
 となりの関くん


ズヴィズダーはなんていうか声優の久野美咲さんの声がすごい!!脳が溶けるw
あの声で21歳って^^;

ウィザード・バリスターズは、アクションがすごかった!!
あれが最後まで続けば名作に!!
でも、同じ梅津監督のガリレイドンナがあんなことになったから期待しすぎはよくないかも。

スペース☆ダンディは、90年代のノリが好きな人にはたまらないかも^^

バディ・コンプレックスは、ヒロインが良かったんだけど・・・腐女子にこびているのが><

中二病は、1期みたいに変なシリアスが今のところなく面白かったです。

銀の匙も、1期と同じく面白かったです。

のうりんは、とんでもなかったw
銀の匙と同じく農業高校を舞台にしているから同じようなのかと思っていたら、いきなりライブシーンから始まるし、先生は脱ぐし、下ネタ満載でカオスだったw
それにしても、今期アイドルものが2つあるのだがその2つよりライブシーンに気合が入っていたw

ニセコイは、なんていうか王道ですね。
原作知らないからシャフトの演出も気にならなかったし面白かったです。
ちょっと古臭かったけどw

となりの関くん、今期は5分アニメが多いけどこれだけは面白かった^^


主な公式無料ネット配信をしているサイト
ニコニコ動画 アニメチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/menu/anime/
バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/


(●)(●)
(  ~  )<今期も多くてチェク入れるだけで大変だケロ♪
( m m )

アバター
2014/01/21 00:56
スペース☆ダンディ 意外と好きですw
猫の人がいいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.