Nicotto Town


今日の天気


2014/1/19


寒~いケド快晴と言える晴れ。

年末年始にかけてやっと初連休で、WIN8機のバージョンアップをした。時間は掛かったが、動作不良だったATOKがようやく正常に作動するようになった。なんでそうなるかは素人の私には判らんが、使い勝手が良くなるのは歓迎。
!(^^)!

昨年の有馬記念で競馬の予想は自信回復で今日の京成杯は3連単60点買いで当たり。楽に日給の2日分を稼いだのは助かった。明後日は金沢八景のとこに行かなきゃならないから、お金に余裕が欲しかったから。奴が吸ってる煙草を手土産に買って行こうかな。
(^^;)

休みの日でも競馬をしてると全然遊んでいるわけでは無くて、頭脳と精神をフル回転させて外れ馬券を掴まないように必死なので、ちっとも休んだ気がしない。
(-_-;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.