Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12(2014)


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は期せずしてケーキを頂きました (*^_^*)
そこでメイドスタイルのコーディネートです。
寒い時は猶更、甘い物や温かい物が美味しくなります。
~ どうぞ、召し上がれ (#^.^#) ~

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
只今、15年分程の年賀状と格闘中!!。
整理しながら、…ためちゃダメよねぇ ^_^; …と
いつもの悪い癖にブーブー言っております!?。
…早く、終わらせなくちゃ!?…。
                             ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/21 22:30
こんばんは☀
帰宅中、空見上げたらどんより雲が。
夜中から雪になりそうです。明日の路面凍結怖いですね…。
アバター
2014/01/21 22:25
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪ 
からだ元気で心穏やかに。元気STPをどうぞ~♪
アバター
2014/01/21 22:24
こんばんは
アバター
2014/01/21 22:07
今晩は本日もお疲れ様です。職場乾燥酷く目が疲れ、喉にも悪くて、、皆様も気をつけましょう。

アバター
2014/01/21 21:52
自分のHPのデザインをリニュしてたら、
頭の中が混乱してきたぁぁ (´@(ェ)@`)a
アバター
2014/01/21 21:05
こんばんわぁ^^ 
お汁粉完売しました。もう少し作っておきたかったカモ…(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/01/21 20:51
こんばんわ~✰⋆
㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛のお届けです♪
今日は家に帰る近道を発見!?
でも柵を飛び越えて怒られました^^:
アバター
2014/01/21 20:43
こん。。。ピンクのカレンダーが笑ってる。。。
アバター
2014/01/21 20:34
こんばんは☆彡
今日は職場の人の誕生日でコーヒーおごってきました。
ふとっぱら~~( ´ー`)ドヤ顔【←たかが100円ぐらいで…(笑)】
アバター
2014/01/21 20:34
寒いけど、あぐらの中に猫がいると暖かい
しかし、急にいなくなるとスースースー・・・

アバター
2014/01/21 20:22
こんばんは♪寒い日が続きますね(T_T)寒くて外に出れません^^;
アバター
2014/01/21 20:21
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/21 20:14
こんばんは^^

お気遣いありがとうございます^^
こちらも厳しい寒さが続きそうです。
寒さ対策を万全にして、気持ちよく休みたいですね。
ナーコさんもどうぞご自愛くださいね^^
アバター
2014/01/21 20:11
こんばんは✿
大寒は過ぎましたが、今日はぱらっと天気が崩れました>_<
早く暖かくなって欲しいですが、暖かくなると花粉症が…(´∀`;)
アバター
2014/01/21 19:39
こんばんは 
ステキとお水のお届けです
昨日が大寒だったんですね~ 早く春よ来い^^:
アバター
2014/01/21 18:25
頬刺す寒風の信濃路より熱き思いのステプをどうぞ^^
アバター
2014/01/21 18:14
今晩は、お水&ステキお届けご馳走様
アバター
2014/01/21 17:40
こんにちは✲゚。.(✿╹◡╹)
寒い毎日ですがインフル&ノロに充分、気をつけてお過ごしください^^
アバター
2014/01/21 17:17
こんにちは~
水遣りとステプのお届けです^^
食べすぎたら、太っちゃう・・・・・・・と分かっていながらも、食べてしまいます。
アバター
2014/01/21 15:45
こんにちは^^ お水かけに来ました-。 今日は暖かくてお出かけ日和でした✿
アバター
2014/01/21 15:39
こんにちは♬寒いですね。肉まんが売り切れてて・・あんまんを食べました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/21 12:01
(●'∀`人'∀`○)コンニチハ♪ 明日は新アイテム発売日^^散財気をつけます(´д゚*)ノ゙

ケーキと温かい紅茶、ごちそうさまでした~^^
アバター
2014/01/21 10:33
✿おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ すてぷ&水やりです♪
アバター
2014/01/21 10:27
おはよう♪色々とウイルスが猛威を振るっていますね。
寒さに強いなんてズルいっ(`Д´)
アバター
2014/01/21 10:01
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い一日を☆
アバター
2014/01/21 08:50
(猫)シェーンちゃん!なにしてるの!ちょwばれるじゃんか降りて!今日カカシさんをしてるの!(ё_ё)
アバター
2014/01/21 08:46
おはようございます♪水やりサークルに新規加入しました。これから宜しくお願いします♡
アバター
2014/01/21 08:39
倉庫へ物を入れに行ったのですが、
鍵だけ持って倉庫の前へ立ち「何しに来たんだっけ?」orz
すてぷです★
アバター
2014/01/21 07:48
おはです^^
ネットのセールで注文したブーツが今日届くので
楽しみです♪
今から使うかとっておくか悩みます~ww
アバター
2014/01/21 07:00
アンドロです。 
bonoさんは泣きまねがへたですね。
すぐに嘘泣きだと判りました。 
可愛いです♡
アバター
2014/01/21 06:51
おはようのステプ^^今日も風が出て寒いですね^^;
アバター
2014/01/21 05:57
おはようございます♪
今朝も寒いです~^^;
素敵な一日になりますように☆
アバター
2014/01/21 05:51
ヾ(o゚∀゚o)ノ☆おはようございます
アバター
2014/01/21 05:47
ナーコさん、おはよう、水やり・ステキポチ
ニコ店やってませんでした・・

コーデ可愛いですね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/21 03:34
コーデ6番目に^^ぽちっこな
アバター
2014/01/21 01:09
こんばんは^^

寒い週明けになりましたね~でも暑いよりは全然マシwでは今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/01/21 01:07
おはようございます。
今日は、ライバルが手を結び日、薩長同盟が結成した日だそうです。
他に料理番組の日。

潤いお届けです。
アバター
2014/01/21 00:54
ケーキ食べたいな☆
いつの間にか気がつけば1月も後少しじゃん 
知らなかったなぁ 時ってまじめなんだねwwおやすみ☆彡 
アバター
2014/01/21 00:31
こんばんは。
念願のグリーンカレーをゲット!! 
ガチャ目玉より嬉しいー!!
アバター
2014/01/21 00:23
(๑>◡<๑)ノ ありがとね☆
アバター
2014/01/21 00:07
こんばんは。ノロウィルス、怖いですね。触れてしまったら防ぎようがない気がする・・・。
アバター
2014/01/20 23:58
寒くて眠ひ・・(つ_-*)。οΟ うんと暖かくして寝ましょうね~
アバター
2014/01/20 23:52
Pプレ企画参加ありがとうございます。
アバター
2014/01/20 23:35
こんばんは 
今日は大寒ですね 寒さ厳しい季節ですが
元気でがんばりましょう 
今週もよろしくね★^~^★
是非是非足を運んでください 
寒さゆえ人も少なく
本来の京都を見ることが出来ますよ★^~^★
アバター
2014/01/20 23:31
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/20 23:30
こんばんは。
ありがとうございます。
寒さが厳しいですが、体調を崩さないよう、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2014/01/20 23:27
こんばんは

だんだん冷え込んで来ました^

今はお風呂上がりぬくぬくです^^

今週も宜しくお願い致します。(。ゝ∀・)ゞ
アバター
2014/01/20 23:26
こんばんは✽

今週もよろしくお願い致します (◕‿◕)♬
アバター
2014/01/20 23:24
こんばんわぁ^^ 
駆け足です~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
今週もどうぞよろしく~( ´艸`)
アバター
2014/01/20 23:24
こんばんは☆ ご訪問とコメントの書き込みいつもありがとうございます。
指の流血、大丈夫ですか?
この格好、やっぱり忍者に見えますよね(笑) 
実は”アラビアの青騎士”なんですよ。
2010年春の黒ガチャ…見た目が暖かそうで、懐かしアイテムを引っ張り出してきちゃいました(*^_^*)
アバター
2014/01/20 23:24
( *´ސު`*)こんばんは唾を飲む喉が痛みますが今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/01/20 23:21
寒くて毎日通勤辛いぜ巡回(笑) 意味ないけど言ってみた^^
アバター
2014/01/20 23:13
こんばんは。
来週の「劇的ビフォーアフター」は必見ですよね~!
パリのアパートメントが、どれくらいステキにリフォームされてるのか、とても楽しみです。(*^。^*)
アバター
2014/01/20 23:12
こんばんは✿
今日は1年で一番寒いと言われる大寒ですね。
寒さに負けず!、今週もよろしくお願いします~。
アバター
2014/01/20 23:09
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/20 23:08
こんばんは。
ステキのお届けです。^^
アバター
2014/01/20 22:49
二週間後が最後の出勤で
あと有給消化で
四月一日から新しい仕事さ(^-^;
アバター
2014/01/20 22:46
こんばんは♪
寒いと温かい物食べてる時がし・あ・わ・せ^^;

最近、お昼はラーメンが多いかもww
アバター
2014/01/20 22:42
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/20 22:39
今晩は、日中爽やかなよい天気でした^^寒さに負けず今週も、楽しく頑張れますように・・・
アバター
2014/01/20 22:30
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます^^
毎日が寒くて今年は早く暖かくなって欲しいです^^
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/01/20 22:23
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆
今日は大寒。私のお財布も大寒ですヒュ~ッ 今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/20 22:10
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/20 21:58
こんばんは^^今週も宜しくお願いしますw
アバター
2014/01/20 21:57
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
アバター
2014/01/20 21:52
こんばんは^^
二の腕出しメイド服が紫タイツと相まってセクシーです>ω<

駅弁大会なるものがあるんですね~(◎0◎)
飛騨牛のお寿司・・・美味しそうです(じゅるり
アバター
2014/01/20 21:50
こんばんは^^寄せ集め三蔵法師一行での訪問です^m^大寒の割には温かさを感じた1日でした☀
アバター
2014/01/20 21:37
こんばんは
アバター
2014/01/20 21:34
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/01/20 21:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 寒いしか言葉がでませんw
アバター
2014/01/20 21:01
こん、、、

出し遅れた年賀状に、、、

寒中見舞いと称して、、、

今日投函しました、、、

あいんさん、、、
アバター
2014/01/20 21:00
寒いから湯気の出る背景っていいですねb
アバター
2014/01/20 20:07
こんばんは。
歯医者に行ってきました。
麻酔したので、まだ飯が食べられません…
おかげさまで綿毛がメガりました♪
アバター
2014/01/20 19:47
こんばんは~!

突然ですが・・・・・・・・。
これから、ひょっとしたら、二日に一日ぐらいしか、お伺いできない事があるかもしれません。
ゴメンナサイ・・・・。

さて!
私のクラスも風邪が流行ってきました・・・・・・。
おまけに、私と席がすごく近い!
もしかしたら、風邪じゃなくて、インフルかもぉ・・・・・・・。
アバター
2014/01/20 19:34
こんばんわ~✰⋆
背景のイチゴケーキやチョコレートケーキ シュークリームがどれもおいしそ~´ェ`
夕飯を食べたばかりなのにおなかが鳴りそうです>∀<♬
アバター
2014/01/20 19:03
こんばんは。
今日はお休みだったので、のんびりと映画観てきました。
空いててラッキー。
アバター
2014/01/20 18:23
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/20 18:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
年賀状整理、お疲れ様ですww
私もやらなくちゃ^^;
アバター
2014/01/20 17:40
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/01/20 17:36
こんばんは。
駅弁いいですね(@_@)私はあまり食べた事がないので食べたかったな~♡
今週もよろしくでっす☆彡
アバター
2014/01/20 15:10
(*´∀`)こんにちは♬
いつもありがとうございます❤お水&ステキどうぞです^^

今週もゆるりと宜しくお願いいたします^^
アバター
2014/01/20 14:13
今週も d(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆
アバター
2014/01/20 12:23
こんにちは♬
年賀状の整理・・お疲れさま^^

昨日は訪問できなくてごめんなさい;今日は大寒・・お鍋であったまろう(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/20 12:23
こんにちは^^ 
ルーター回復✿&白ガチャ惨敗の週末でした☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/20 11:01
おはようございます。
飛騨牛のお寿司、食べてみたいな^^
アバター
2014/01/20 09:44
ただいま&おはよう~ナーコさん♪ 
お休み中も来て下さってありがとう、またヨロシクです(●´∀`●)
アバター
2014/01/20 09:36
おはようございます

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2014/01/20 08:59
おはよう☀駅弁大会でおいしい弁当を食べられて何よりです♪私はあのバーゲン並みの人混みに負けてしまい行ってもサーッと1周するくらいで帰ってきちゃいます(>_<)下火になるどころかTVで特集してますます過熱してる気もしますが…いつか何個か大人買いしてみたいものです(^_^;)
アバター
2014/01/20 08:47
大寒について調べてたら「二十四節気」の読み方を知りました!
ずっと「にじゅうよんせつき」だと思っていたし、「節季」だと思っていましたー><
アバター
2014/01/20 08:46
(○´∀`)ノおはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫
ステキ&お水です☆
アバター
2014/01/20 08:00
おはです^^
↑年賀状15年分!?
それはすごい^^;
干支が一周以上ですねww
アバター
2014/01/20 07:29
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/01/20 07:07
おはよー!早く寝たら早く目が覚めましたwww
アバター
2014/01/20 06:56
おはようございます
ステキとお水のお届けです^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/20 05:55
朝ごはんの散歩っポ^^ぽち
アバター
2014/01/20 05:09
こんばんは
アバター
2014/01/20 04:28
コーデ16番目に^^ぽちっこ
アバター
2014/01/20 02:53
おはようございます。

今日は二十日正月、正月の祝い納めです。
また大寒なので最も寒い時ですね。
と、玉の輿の日。

潤いお届けです。
アバター
2014/01/20 00:16
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/19 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.