Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ノルウェーで泳いでる魚の群れが凍ったΣ(゚Д゚)



買物しようとイオンまで出掛けたが、財布を忘れた愉快なヤツフサんです。

(´ω`)<こんちくしょー


そんな事はおいといて、ノルウェーの海の入り江で、海の表面が急速に

凍ったため、泳いでいたタラとかニシンの群れが一瞬で凍りついたと言う

ので、日記に書いておこうと思いました。

ニュース
http://iceagenow.info/2014/01/norway-school-fish-frozen-place/

画像
http://www.nrk.no/nordland/smafisk-svomte-i-doden-1.11466122



デイ・アフター・トゥモロー
みたいになってる!
Σ(゚Д゚;;)ノ



実際には映画の様な塩分濃度が変わったせいで水温が以上低下

したわけではなく、単に冷たい突風が長時間吹いたためみたいですが、

そうだとしても凄い光景です ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それはそうと、今日は 「作ろう!きのこの山」 と言うのを買って来て

作ったのですが・・・

http://www.amazon.co.jp/きのこの山-【ご注意ください!1ケース納品です】明治-作ろう!きのこの山-36g×8個入/dp/B00DU531NU


作ってみたらなんと、さりげなく


たけのこの形が
混ざっていた!
Σ(・ω・ノ)ノ



これはたけのこの里の陰謀なのか!?



と今日も言いたい事を言いまくっただけなので、コメント欄では

フリートークでもお楽しみください。 <(_ _)>

 

アバター
2014/01/20 23:40
>todo様
お財布ってよく忘れませんか?
そうなんですか・・・
そうですよね・・・

あの季節?
チョコは夏場は融けてしまうので、食べるなら冬ですね。
煮干しの日はチョコ関係ありません。

あの季節・・・

ああ! ムカツク鬼の様なバカップルに豆をぶつけて
ストレス発散する行事の季節と言う事かな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/01/20 08:33
お財布>マジで?(^_^;) 落とした事はあるが、持たずに買い物はまだないなあ。
男の人ってバッグ持たずに財布だけ持ち歩くからウッカリしちゃうのかな。
うちの彼氏(笑)は、私に預けたこと忘れて焦って探してたけど(笑)

チョコ>そういやそろそろあの季節だね(笑)
いや、煮干しの日ですよ?^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.