Nicotto Town


まいご活動中!


時間が足りない。


やりたいことがたくさんあって、やるべきこともたくさんあって、
時間が足りないよぅ~!

で、にこみせも農園との兼ね合いがうまくいかなくて、イマイチ経営がうまくいってない。
きっと準備中ばっかになってるんだろうな…。

小豆と米ばっか作っていたため、他の作物が足りなくなり、シンドイ
自転車操業状態に…。

で、無性にぜんざいが食べたくなり、あんこを買ってきて、
なぜかおはぎを作ってしまい…。

今日は、やっぱりぜんざいが食べたくて、ぜんざい作ったよ。
で、お餅を起きてこない息子の分も食べたんだよ~。
5こ!

で、動きたくなくなり、掃除も片付けもまたサボってしまった~!

って、アカンやん…。

仕事だけはまじめに行ってます。
ニコみせもガンバロ!

アバター
2014/01/20 00:32
カラシニコフさん

オトナだなぁ…。
ちぇっ、正体バレタな…。って、当たり前か~!(^^;;
落ち着きないよね~?ない!ない!!
でも、私欲張りなんだよ~。
で、自分のキャパを超えて理想も高いから、いっつも自分の首絞めてんの!
バカでしょ!?
アバター
2014/01/19 23:26
まいごしゃん。
可愛いね。w
いいから、少し落ち着かない?

物事、優先順位を付けようよ。
あれこれ全部気にして全部こなすなんて、誰も無理だから。
頑張るより前に、順位を付けて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.