Nicotto Town


チサト♪まま


ゲットしたぞ!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
865
獲得コイン
21
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
208
今回の称号
赤い 栄光の 雲
2連鎖
24
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 03:16

昨夜3時すぎまで粘って、なんとかTシャツゲット!!


9ステージまでは何度かいったんだけど、
10ステージは難しかったわ~~~~~~(^^;


二度と出来ない気がするわwww

アバター
2009/08/21 00:16
>優(まさる)さんへ

こんばんは♪
私の知っている人は、まさるさんと逆で「まさるじゃないもん、ゆうだもん」て言う人ですww

ダッヂ3003さんのところで見かけて、
懐かしくてついつい訪問してしまいましたww

今からスロット回しながらまた、頑張ってみますね♪
アバター
2009/08/21 00:13
>ダッヂ3003さんへ

Tシャツのお披露目まっていますねwww

また、何処かでお会いしましょうww
アバター
2009/08/21 00:07
今晩は。訪問ありがとうございます。知り合いでしたら良いのですが、違うと思います。

でもよかったですね。ビー玉落としで、10面クリアでアイテム取る事が出来ましたね。

また、遊ぶ時は何時でも出来ますので、挑戦されたら良いでしょう。

では、失礼致します。
アバター
2009/08/20 23:54
こんばんはぁー ありがとうございます。 やっったぁーー!!!!!!!!!!

お陰様をもちまして目出度く" T シャツ"をget することができました。

ほんとに 手を攣っちゃいました。ちと 力みすぎたかな?

明日 着替えのお披露目をしたいとおもいます。 もったいぶって・・・

では 感謝・感激・雨霰・Thank you ・・・・・see you !!

アバター
2009/08/20 23:35
>(●)´`・)さんへ

要するに同じ色のビーダマを3つ縦か横に並べれば消えるのよ。

あとは、ビーだまが溜まりすぎて、後ろに落ちないように気をつける!それだけww


それ以外は、なんか適当ですww
アバター
2009/08/20 23:24
ビー玉落とし、イマイチ訳分からないから
今度、ゆっくりやってみよw
アバター
2009/08/20 23:22
>ダッヂ3003さんへ

はじめまして、コメント&ステプありがとう♪

トータルプレイ数 は16回目ですね。
昨日だけなら・・・・6回目でゲットできました。

10ステージ目は、半分運ですねwww
なんとかビーダマが落ちないように重ねていっただけだけだもの。

11ステージは、またゆっくりになってたけど、
眠くて途中で終わらせたわwww
アバター
2009/08/20 20:20
はじめまして ☆ダッヂ3003☆でぇーす。ステプ届けました。

やっぱし そうなんだぁー 何回目くらいの時にクリア―しましたか? 参考までに!!

こんばん ガンバルきゃないかな? エイエイ Ohooーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.