Nicotto Town


ニャンデイ


遅刻寸前(^_^.)

えっ、道案内してくれるの(・・? 有り難う~。

もらったステキコーデ♪:98

休日ダイヤルは、時間帯もずれるけれど、本数も少なくて、
油断して遅刻しそうになりました。

幸い、ホームの電車は上下線、どっちを乗っても目的地へ着きます。
乗り換えはありますが。
でも、出口の方向感覚が、ちょっと違うから、端から端へと、
結局、走りまくる羽目に。

身体がしんどくて、ハアハア。
いかんわ。
風邪も治ってないし、荷物も重いから、余計にしんどい。
常日頃、手回り品の荷物が多いのは自覚しているけれど、焦って走ると、
肩に重みがズシズシっ=3

もう少しも荷物、減らさないとね。
最近、単車で送り迎えして貰ってるから、この重さ、
ちょっと、忘れてました(~_~)






アバター
2014/01/21 00:55
風邪が治りきっていない中での休日出勤。。大変ですね;
体力の消耗も激しいでしょうし、本当にしんどそう。。;; お疲れ様です…
風邪や疲れは集中力が散漫になってしまったりしますね。。><

普段でも大変なのに。。
条件の悪さが重なると朝から身に堪え、仕事をする前から磨り減ってしまいますね;; ε-(´・`)

寒さ益々厳しく、ストレスが溜まることも多いですが、お大事にしてくださいね…
外と室内の温度差や日頃の疲れ(…抵抗力も弱くなってしまいますね><)と
風邪で消耗していらっしゃるので、少しでも多くぐっすりと眠れるといいですね…
アバター
2014/01/20 23:38
休日出勤は大変です。
まだ体も本調子じゃないんですね。
忙しいでしょうが体調に注意して下さい。
アバター
2014/01/20 23:36
(;´∀`)…うわぁ…出勤だけでもひと仕事こなした感じだねΣ(´∀`;)
アバター
2014/01/20 21:54
そぅちゃん>それがね、全部、必要な物ばっかりで、削れないの。
お仕事道具は、毎日、持って帰ってるし、大きな財布ぐらいかな。
外せるのは^^;

荷物の多い女ですわ✿
アバター
2014/01/20 21:50
てりーぬさま>地下鉄です。
どちらに乗っても、OKなのでございます(^_-)-☆
アバター
2014/01/20 21:49
ネコさま>電車、朝の忙しい時には、ちょっとの事で、一本、乗り遅れる事が
ありますから、乗る場所を把握していると、凄く、楽です。

去年の仕事は、珍しくJRを利用しましたが、信号待ちが、多い事に、
びっくりです。
電車が遅れるのも日常茶飯事だし。

風邪、なかなかしつこくて。
仕事が終わった頃に、どっと来そうですわ^^;
連日の残業も手伝って、今日は、睡魔と闘う前に、呑み込まれました。

いや~ん。
アバター
2014/01/20 21:31
musicaさま>体力落ちてるな~って思います。
もう、ダメですね。

いつもと違う方向の電車に乗ると、最短出口が把握してないから、
端から端へと、走る羽目に。
この場合、どちらでも行けるように、真ん中に乗れば良かった。
後でね、気が付きました。

単車、旦那の運転で、今日も送り迎え。
毎日残業だから、凄く助かりますわ。

今日は風邪薬飲まなかったけれど、やっぱり、眠い(苦笑)
午前中と午後と、ビックウェーブのような、大きな波がやって来ました。
明日は、来ないでねって、祈るのみです^^;

アバター
2014/01/20 21:25
〝σ`ω´; お疲れ様なのだぉ~;;

焦っているときって
足もなんだか重くなって
想うように動かないんだぉね ((((;´・ω・`)))

♥♡(。→ω←。)♡♥ぅんぅん❤
必要のない 荷物 は少しでも 減らそうねww
アバター
2014/01/20 13:16
上下どっちも可?

ええっと。環状線ですか?
アバター
2014/01/20 10:47
私はあまりJRや私鉄ち乗る機会がなくて…。
たまに、代理で仕事するときに違う場所に行く時
電車のノリ間違えそうになります。
普通、快速、新快速、準急、特急・・・。
訳わかんなくなりそうで。。。。
こないだもうっかり私が降りたい駅にとまらない電車に乗る所でした。
電車難しいです。

私も今一つ風邪が抜けきらなくて。。。
お互い、早く治ると良いですね。。。

私も最近お買物に車に乗せてもらってるので
身体が怠け気味です^^;
アバター
2014/01/20 02:18
ニャンディーさん、こんばんわ。風邪の具合はいかがでしょうか?しばらく訪問しないうちに、今記事を読ませて頂き
大変だったのだなあと思いました。

風邪をひいている時に、端から端へと走るのはちょっと辛いですよね。
単車で喉に風が当たるので、扁桃腺なんかが弱い人は風邪をひきやすくなってしまう確率が多いですよね。

風邪薬でも飲んでいると眠剤的な役割をするものが入っているので、眠くて起きにくいと思います。
そして、そちらも寒いから大変ですよね。それにしても、西日本の方で雪が降る話は聞いたことがないので、異常ですから、単車の運転とかには十分注意して下さいね。

いつもニコみせありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.