Nicotto Town


★RENA★


ガチャ・・・

画像

黒羽・・・
 キボンヌ (´-ω-`;)



 ガチャ目玉でませんw
最近のガチャまじ痛すぎです・・・ 
  チーン。。。

アバター
2014/04/02 12:09
バレた!Σ(゜Д゜)
アバター
2014/02/11 14:09
こんにちは。またしても雪の休日。運転怖いから外出たくないのにこんな時に限って用事ができてしまう~w
アバター
2014/01/30 17:48
ステプと水やりです♪夕飯はお寿司です♪
アバター
2014/01/30 14:10
久々ですよね^^♪

Renaさん忙しい感じですか(;´Д`)
お仕事でかな・w・;

頑張ってください^^♪
アバター
2014/01/30 07:27
おはようございます♪素敵お届けです(^◇^)
アバター
2014/01/30 01:29
こんばんは(ノ´∀`*)
お久しぶりです^^♪

覚えてますか>w<?
だいぶご無沙汰になってしまいましたね(;´Д`)
ずっとインしなかった時期があって><;友申してない人はほぼ訪問しなかったんです><;

Renaさん元気にしてますか・w・?
またお庭ではっちゃけてるので^^
よかったら絡みにきてくださいね☆m
アバター
2014/01/29 21:54
明日はあそぶぞ~w
アバター
2014/01/29 14:39

パソコンが…

ゼッ不調ぢゃ。。。涙目・・・


アバター
2014/01/27 22:56
アバター
2014/01/27 14:59


レナ❤

お仕事、がんばってたかいな?

アバター
2014/01/26 22:18
こんばんぬぁー ☆ 名前変えました~ ♪
ポッ(*´ェ`*) 顔も薔薇色に染まってるお ☆
アバター
2014/01/26 19:37
こんばんは♪おかげさまで、だいぶ体調が戻りましたぁ
訪問ありがとうございました~巡回再開ですぅ
アバター
2014/01/26 14:45


レナ❤

起きてご飯食べたぞな^^


アバター
2014/01/26 13:34
こんにちは♪素敵&お水お届けです(о´∀`о)ノ
アバター
2014/01/26 09:26
6万円・・・そんなケチケチしないよ!
20万円のしゃっきんプレするわよ♡
アバター
2014/01/26 09:14
おはよう〜♫

ゆっくり休むも良し、趣味を楽しむも良し、有意義な日曜日を。
お仕事の方お疲れ様です。
アバター
2014/01/26 00:07
(^з^)-☆としようぜ、
アバター
2014/01/25 22:32
そんなにお米が好きなのかぁ~!
新年はじめての給料はお米ですねbb
アバター
2014/01/25 22:20
こんばんぬぁー☆
伝言板にコメがある!?
あえて残してるんですよね( *´艸`)ププー
アバター
2014/01/25 17:56


レナ❤

昨日は(๑→ܫ←)σ௸ღアリガト﹏Ꮺ

寝不足はぉ互い様ぢゃぞゐ^^

アバター
2014/01/25 03:52
こんばんは♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)
アバター
2014/01/24 09:18
おはようございます♪素敵&お水お届けです(。・x・)ゞ♪
体とか大丈夫ですか?
アバター
2014/01/23 19:16
コメントありがとう!
頑張るねー(*>ω<)b
関係ないとこにごめんねm(__)m
アバター
2014/01/23 14:02

レナ❤

あたらすゐ伝言板は作らんのかいな?

アバター
2014/01/22 10:31
おはようございます。黒羽X1白羽X3初日に出ましたが
一番欲しかったブラウスとスカート、黒コートが全然出ず
コートは結局友達がプレしてくれました。いつも要らん目玉がたまるwan です。とほほ。
アバター
2014/01/22 08:24
目玉ってなんですかってくらい出なかったので
もうやらない><
アバター
2014/01/22 05:30
おはようございます★
アバター
2014/01/22 02:03


レナ❤…☜ キミ、キャワイイネ﹏﹏﹏﹏♪

最高に❤



アバター
2014/01/22 00:40
レアの肝臓を、飲み物はAB型血液で!
アバター
2014/01/21 01:22
こんばんは(´д`|||)素敵&お水お届けです(ノ_・。)
アバター
2014/01/20 21:30
今回ホントに出が悪いらしいよね~w
アバター
2014/01/20 12:17
おつかレンコン。ガチャ貧乏。

夢とチボウを引き当てろ!
アバター
2014/01/20 11:00
ニコに課金してくれるアバって足元見られたか?(笑)
おつんwww
アバター
2014/01/20 01:10
(´Д`)ハァ・・・

ほんま 豹耳以来の出づらさだわ…orz

しかも出てる人おんのに何で出えへんねん

むかつくヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2014/01/20 00:46
まだまだこれからって・・・・・

いくら課金させる気じゃぁ~(σ≧▽≦)σ
アバター
2014/01/20 00:36


なんとッ!!

イイコイイコ・・・ナデナデ❤

マダマダ、コレカラ・・・(๑→ܫ←)σガンバロウゾッ!!


ミコミコナースッ!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.