Nicotto Town



確実に医者になりつつある

お注射しますよぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

今度は名医はヤメてぇ〜

闇医者( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
特技:ニフの闇登りヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~♪
そんな医者が居てもいいかも ニコタだし(;゚∀゚)=3ムッハー

今日は神戸もさすがに小雪がチラ付いた
みなさん 風邪ひかない様にねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫


アバター
2014/01/21 01:33
deltaさん 闇医者だって言ってるでしょう〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

     闇登りの先輩ばっかりいらっしゃるので
     恐れ多くてぇ〜♪~(・ε・ )
     おしゃべりに水を刺す訳にはいかないですしねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     時々 手元で注文書書いたりしてるし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/21 01:30
レオさん 悪人からはぼったくるけど「かわいこちゃん」は無料( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/21 01:29
マメさん 闇医者って書いてるのに なぜかヤブになってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     闇医者は凄腕の正義の医者なんです〜ヽ(`Д´)ノ
     ブラックジャックなんです〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ちゃんと読んだ事はないけど・・・・多分ぼったくり医者(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/21 01:24
ゆかりんさん 僕も注射はしません(`・д・´)*キッパリ
       だから病気にもなりません♪~(・ε・ )

       目が腫れぼったいのは もろに血流が悪いでしょうねぇ〜><
       お布団で寝なさぁ〜〜〜いヽ(`Д´)ノ
       ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/20 21:09
ヤブ医者の間違いでつね?(キッパリw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

最近 闇登りしてる守本さんを見ない・・・のは気のせい?www

今夜あたり 闇登りするのかしらん?
  んで ピンクの矢印踏んだりして
  戻れなくなるのかしら?(* ̄m ̄)プッ
楽しみにしてるね♫ ←めっさ楽しそうでそ?www
アバター
2014/01/20 18:51
闇施術・・・怖いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2014/01/20 12:31
ヤブでも闇ならわからないですね~~

でも 闇のヤブって成り立たないからw
誰も行かないぞ><
アバター
2014/01/20 09:09
うぉっ・・・注射(><)

注射は苦手なのだ☆
闇医者ですかwwヤブ医者じゃなくて(笑)

寝落ちするとーうつ伏せになってるせいか
目が腫れぼったくなる~

お医者さまなら、この顔のむくみ、なんとかしてくだせぇ~(^^)
なんて、ウソですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.