Nicotto Town


つぶやきrnao


露天風呂からの夕焼け富士山



久しぶりに、近所の銭湯へ

露天風呂があって、、富士山が見える

しかも、、軟水なので、、スベスベ〜〜ヽ(^。^)ノ


¥450なり


子供が小さい頃は、、よく行ってたんだけど、、、

もう、行かなくなって久しい、、、


今日は、、ダリーン、と行ってきた、、、

夕暮れに、、クッキリと、、シルエットの富士山、、、


綺麗でした



出ると、、ダリーン、ビール、、飲んでます、、

あぁぁ、、残り物には福があるで、、

三分の一程、、残ってるビール、、

頂きました、

ぷふぁァ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ旨いゼ

間接キスだぜ、、、、


北風ピューピューで、、帰りは寒かったぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

チャリんこなもんで、、、、


それでも、ジャグジーや電気風呂、、仕上げは水風呂と、、

堪能して、、

気持よかった〜〜ヽ(^。^)ノ


たまには、、銭湯へ

行ってみませんか?

アバター
2014/01/20 22:54
わ〜『神田川』みたいー。。°。.゚。(´▽`人

そういえば、ここに来たとき何件かあった銭湯・・消えていったなぁ。。;(´`人
アバター
2014/01/20 22:06
富士山が見える銭湯なんて最高だねw

オレも最近行ってないから

そろそろ行って来ようかな~w
アバター
2014/01/20 22:01
e-チャりで、行ける距離か、いいね~
しかーも、あの富士山がながめられるとわ@@
昔ながらの銭湯は、なくなっちまったねー、スーパー銭湯なのばーかしΣ
安くても、温泉♨てのもあるので、いくならそこかな~マイカーで30分ぽ―カポカになんぜД
アバター
2014/01/20 21:39
富士山見える露天風呂なんて素敵!
アバター
2014/01/20 21:26
私、よく行きます。カヤックや自転車での楽しみですw クルマだと素通りしちゃうけどwww
アバター
2014/01/20 19:45
伊豆の北川温泉と言うとこに行き露天風呂に入ったら混浴だった、驚いた(@A@;)

上手く脱出を計りましたがケツは見られた。 ただ見された!
アバター
2014/01/20 17:52
いい気分・温かホカホカ・グピッとんまんま^^
心穏やかな良い時間でしたね~
チャリ帰宅で風邪ひいてないといいな。

ご近所にあるのは銭湯じゃない・・・山奥なので温泉(笑)
でも外気に触れながらお湯に浸かるのって大好き♡
また行ってこよっと♪
アバター
2014/01/20 12:19
近くのスーパー銭湯もどきは消毒しすぎて気持ち悪くなってきた

まだ回数券あまってるのにくやしいのぅー
アバター
2014/01/20 08:39
富士山の見える露天風呂いいですねえ

たまにいきたくなります。
でも行き帰り寒そー
アバター
2014/01/20 02:58
戦闘・・・じゃなかった!ww
銭湯の、あっつーーい湯が好きです。
脱衣所にある籠も、子どもの頃に通っていた銭湯は、籐で編んであって好きだったなぁ。
あの籠に、そおっと入って妹と遊んだりして・・・・そして、母に叱られました^^;
そういえば、銭湯に行くと、知らないおばさんによく話しかけられる子どもでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.