Nicotto Town



リラックス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

点滴は痛いのでリラックスが必要。

BGMも良いかもしれません。

自分で音楽を奏でるのは難しいかも。


=注射の痛くない方法=

看護士さんを信じ

体の力をぬくことです・・・・

ある種の共同作業かもしれません。


強い拒否の意志?があると

静脈注射はすごく入りにくいそうです。

人間の体は不思議ですね・・・・

アバター
2014/01/20 15:39

アバター
2014/01/20 11:56
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

注射ってそうなのですね。
やっぱり心と体は一体という事でしょうか。
いつの時でもリラックスって大切なんですね。
アバター
2014/01/20 09:35
あぁ~・・・そなのか・・・

私、健康診断のときの血液検査のときは痛くて見てられない
インフルエンザとかの予防接種のときも痛くて見てられないから
無意識に力いれてるかも・・・

でもって、点滴、一度失敗したようで、腕がズキズキいたいなぁーって思ってたら
上手く刺さってなかったらしく、洩れてたらしい・・・
力、入れてなかったのになぁー・・・入ってたのかなぁ(^^;
アバター
2014/01/20 06:30
ああ、そうなのか~!
注射キライなのでいつもかなりすごい拒否の心があるな・・・。

今度注射する機会があったらリラックスしてみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.