Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ打ち止め


友人の手助けもあり
コンプリート~ヽ(´▽`)ノ

こんなに回したのは久々でしたwww




今年のテーマは女子力!
という事で、
先日G.Uで猫耳付きの部屋着(XL)を安価に購入www
ちょっとばかりワインが入っていた私は
風呂上りに、猫耳付きフードをかぶって
「あがったニャん❤」と
母親に言ってみたところ、

冷めた目つきで失笑され、
「XLなのに、あんまり大きくないね・・・」と
更に傷つく一言を言われました。

G.UのXL設定は小さすぎると思います。
XLの癖に
身長 159cm~166cm
バスト 92cm~99cm
ウエスト75cmから81cm

全然XLじゃないじゃん!!
ウエストしかXLじゃないじゃん(╬☉д⊙)

アバター
2014/01/25 02:53
おつかれさまでした〜w

ボチボチ回してる組みとしては日々包帯の背景ばっかり・・・・><

次回のオフ会で耳付き部屋着ペアできちゃおっかなぁ(ノ∇≦*)
アバター
2014/01/22 00:35
次回のオフ会で着てきてほしいでし♪

あと、猫耳付きフードをかぶって踊って欲しいでし♡
アバター
2014/01/20 23:03
のらたん>

何で笑うんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(╬☉д⊙)
アバター
2014/01/20 23:02
あのんちゃん>
ありがと~^^
やっとでしたよ~ww

心の広い人用ってすごい笑った(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
そうよね!
こんなので怒ってたら
幸せつかめないワ❤

でも、のらたんのコメはムカつく(╬☉д⊙)
アバター
2014/01/20 23:00
とろちゃん>

ありがと~^^
やっとよ~www

166センチって絶対小さいよね!!
世の中に166センチ以上の女子は五万といると主張したいww
アバター
2014/01/20 22:59
teresaちゃん>

ありがと~^^

猫耳部屋着で語尾にニャん❤つけて
しゃべってね~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
小柄なふりしたいけど、
会うとすぐにバレちゃうよね~www
アバター
2014/01/20 22:57
真理亞ちゃん>
ありがと~^^
真理亞ちゃんの体温計のおかげだよ~❤

是非是非行ってみて~w
もこもこの部屋着だよ~ww
¥1990と安価です(o^-')b
アバター
2014/01/20 22:14
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2014/01/20 11:46
コンプおめでとぉ~♪(^_^)∠※PAN!

本当だww
全然XLじゃないねぇ~

それはきっと、心の広い人用なんだわ。
怒っちゃダメッ(乂ω′)ww
アバター
2014/01/20 09:56
コンプすごいねーっ!!
おめでとーヾ(≧∇≦)ノ"
 
あらw確かにXLって感じがしないわね・・・
特に身長なんて、166超える人はたくさんいそうだよねぇwww
アバター
2014/01/20 08:38
コンプおめでと~♪ よかったよかった♪

ねこみみつきの部屋着なんて、GUであったのね~
私も見に行こうっと♪
うんうん、背の高いヒトは大変だよねぇ
あれ?小柄ってことにするんじゃなかったっけ??
無理かwww こればっかりは一目でばれるわ
アバター
2014/01/20 06:54
おはようございます。

コンプおめでとうございます!!
心おきなく打ち止めですね。 お疲れさまでした~。。

猫耳付きの部屋着?GU?
行かねば…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.