Nicotto Town


まいご活動中!


パンジーも咲きました。

画像

収穫するの、忘れていたので、パンジーも咲きそろいました。
ホワイトガーデンです。

今日は外売り場のレジだったので、棚卸に向けて、売り場の整理と
花のメンテナンス、あまりものの寄せ植えなどして楽しく仕事してきました♪

アバター
2014/01/20 23:59
カラシニコフさん
有難う~!☆☆☆!ハート3つあげたいくらいよん♪
今、建築中のブログ書いてるんだけど、それはもう、悲惨な状況で…。
『拘り派』は敵を作りやすいから、叩かれるよね~!?
私は強くないから、いつも泣きながら、戦ってるよ。
でも、ちゃんと理解してくれる人が一人でもいると、精神崩壊しなくて済むんだよ~。
カラシニコフさんにも、いっぱいいるじゃん!だから大丈夫!
アバター
2014/01/20 22:20
楽しいお仕事、何よりですね。(^^)
こちらは久しぶりに超辛い状況で、我ながらよく精神崩壊しないものだと。w

まいごさん、やっぱ拘りがありますね。^^
俺は全方位中途半端だから、何か感じるものがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.