Nicotto Town



御医者さんごっこ

画像



とはこういうものだっけ?w




アバター
2014/01/21 11:52
>Elinaさんw
この服がちゃんとたたまれて脱がれているというのが
憶測をよびますよね〜www

いつぞやの広場の焼き直しのようですが
細かくデザインされていてみていても楽しい広場ですよね^^
アバター
2014/01/21 11:51
>次郎丸さんw
 ひ、ひつじさんに。。。抱っこされて、モコモコぬくぬく。。。www
アバター
2014/01/21 11:50
>タマちゃんw
体温計、チケット行きしか道がなさそうよ。
回してついでに目玉もしっかりでたのなら、回しがいがあったというものですw 目玉でた?w

御医者さんごっこ
私もしたことがないのよ
おままごとはいっぱいやったけど
大きくなってからちょっと怪しいお医者様ごっこというのを聞いてから初めて内容を知りましたのよw
アバター
2014/01/21 11:48
>yokkoさんw

スカートが出てすぐにやろうと思ったのだけど
さすがに週末は人出が多くて あれだろうと
月曜日の午前中にいってきました><b
誰もいなかった^^
アバター
2014/01/21 11:47
>しのさんw

私の場合は子供の頃はよく具合が悪くなっていたので
その状況を遊びにすることは思いつかず
御医者さんごっこ というものが存在することも知りませんでしたw
アバター
2014/01/21 07:09
わぁ~これ面白い(*^▽^*)
カゴの中は黒いブラウスが入っていたんですね!
この辺いつも人が多くてまだよく見てなかったんです。
私も今度似たようなコーデで真似してみようかな^^;

アバター
2014/01/21 06:16
なにやってんですか!(笑)

思わず  だが、待たない! とか言っちゃいそうになったヒツジです。(…)
アバター
2014/01/20 23:47
そそ!こちらのブログへのコメントやったわぁ~

アタシ、マジで言うけど…ソレ(お医者さんごっこ)したことないねん(◞‸◟)
みんな、子供時代にしたよ~ってよぉ聞くんやけど…
ほんまなんかなぁ~=①。①= ん?
アバター
2014/01/20 23:45
コメありがとっ♪v(*'-^*)^☆

みずくさいてアンタ…アタヽ(ΦωΦゞ=ヾΦωΦ)ノフタ

実は…「体温計」のことハナから忘れてて
すっかりコンプした気になってたんやぁ~('ェ';)

で、出てないことに気付いて回してしまった大馬鹿ヤローです(ノ∀Φ)ペチ
アバター
2014/01/20 23:19
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

よくひとりで撮れましたね~^^
なんか薄着っぽい?ですし・・・
ばっちりな感じです!!
アバター
2014/01/20 18:07
うーん、私の場合(第一子で下に弟と妹がいたので)包帯で
ぐるぐる巻きにしたり、「お薬」と称してお菓子のクズとか、ジュースを
水で薄めたようなものを飲ませた記憶が・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.