Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あれ?!


最近、なんだか元気がない?気のせいかな~なんて思ってた方が、今日訪問したらすべて非公開設定になってましたΣ(゚Д゚;

どうしたのかと心配になるも、伝言板等すべて書き込めない設定に・・!!
おうちも閉鎖されてたよ~pq

忙しいだけならよいのだけど…なんだか心配です~(。-´ω`-)↷↷




そして・・薔薇の花束を先日ようやくゲットしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

最初はピンクか赤の花束にしようと思ってたんですが、なんとなく元気になれそうな色!っていう第一印象と花言葉を見て黄色にしてみました(o´艸`o)
青や紫、黒もかっこいいですよね~。
花言葉的には、黒の「秘密の想い」っていうのに惹かれましたね(〃∇〃)今度お金に余裕のある時にでも育ててみよう・・・

黄色は「友情、可憐、献身」だそうです。
さいきんは特に、お友達ってだいじだな~と(ニコ含め)感じているので、こちらにしました♪だいじなお友達に対して献身的に接することができるような、そんな人間になりたいですね✿(。◠‿◠。)

アバター
2014/01/20 22:00
やこちゃん>
退会も!?(;´・ω・`)
だとしたら、まだ非公開だけで望みがあるのかな…(´o`;
楽しむためにやってるのに、しんどくなっちゃったら良くないもんねpq、


マサさん>
うん~(ノ_・。)そっと見守ることにする.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
アバター
2014/01/20 21:54
また戻って来れたらイイねw
アバター
2014/01/20 21:32
そうそう
突然、非公開とか
退会されました・・・ってね

ニコでも、色々あるのかなぁ・・・?

アバター
2014/01/20 20:54
まゆのちゃん>
うんうん、私も~(*´ω`*)まゆのちゃんとは似てるところも多くて、すごく親近感わいてます(ノω`*)ンフフ
いつもブログ楽しく読ませてもらってるよ♪
うん、たぶん同じ方だと思います~pq共通のニコ友さんだから><
最近、前に比べてあまり音沙汰なくなってたから、もしかして私なにか気に障る事言ってしまったかも~ㆀってちょっと考えてた( 。-_-。)
そだね~><お友達も多かったし、みんな心配してるかもだね(。-´ω`-)ぅぅ


こすもちゃん>
うんうん(´;ω;`)
急だったから心配で~;あしあと付きまくりになったら鬱陶しがられそうだから、たまに様子みるかんじにしようかなぁpq戻るといいなぁ。。。
これは、白ガチャがんばってまわしたけどなかなか服がでなかったときに自分が持ってた服で合わせたコーデです(ノ∀`*)ペチョン 褒めてもらえて嬉しいです~(*´ェ`*)ポッ
こすもちゃんのコーデは、月とうさちゃんに頭のうさカチュがピッタリですね❤かわいぃ (*´д`*)ハァハァ
オレンジも黄色もビタミンカラーで元気になれるから好きです!!
先輩Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!いえいえそんな:(;゙゚'ω゚'):私もいつもみんなのコーデ見て可愛いな~って参考にしてます(。-∀-) ღ
アバター
2014/01/20 19:04

それは心配になりますよねー><;
また元に戻ることを祈るのみですね…

またまた可愛いコーデしてますね✿゛
私の中でのみーあさんはオレンジ色か黄色という感じです。
そしてお嬢様っぽい感じなのでぴったりですっ!!!
勉強になります、先輩!!!ww
アバター
2014/01/20 19:00
気づけば・・・、みーあちゃんが、ニコで、大切な人になっています。。
(キモチワルイって思わないでね ><((汗
ささやかな友情かも・・・^^

心配しているのは、もしかしたら、同じニコ友さんですか?
私は、2回くらい失言しちゃったから・・・、訪問できないのかな。って思いました。(私だけかな?って。。)

みんなが楽しみにしているブログだったけど。。
アバター
2014/01/20 16:04
刹那ン>
うんうん、最近あれ~?って思ってたけど、ブログもちょこちょこ更新されてたし気のせいかな。って思ってた矢先に(・ω・;|||
リアルが忙しいだけ~とかでまた戻ってきてくれるといいな。。。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
実はもうひとつ、がんばって育ててるものがあるんだぁ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
それは期間までにどーーーしても!合成成功させて、確保しておきたいからがんばるっw
嬉しい事言ってくれますね(*ノωノ)テレ 私も~!いつもありがとね~(⋈σ◕ω◕*)σ
アバター
2014/01/20 15:47
それは、心配だね!Σ( ̄□ ̄;)
なにもなければ良いね~Σ( ̄ロ ̄lll)

みーちゃん、おめでと~(ノ´∀`*)
良いのが手に入ったんだね(*´ω`*)
みーちゃんは、刹那ンにとって大事な友達です(* ̄∇ ̄)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.