Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


守護龍コーデ

フリマ記念コーデ★「守護龍のお姫様」交換に応じて下さった皆様&stp下さった皆様に感謝。

もらったステキコーデ♪:8

今日はフリマで交換していただいた衣装をメインにコーデしてみました♪交換に応じて下さった皆様、どうもありがとう!


さて、このところニコタへのログイン率がイマイチ安定しない私ですが、皆さんお元気ですか?
スマホからログインだけならばできるんですが、やっぱり皆さんの投稿をしっかり読んだりコメントをしっかり読んだりするには不便なんですよね。
特に長いお返事を書いていると、「あれ、このあと何の話題でお返事しようとしたんだっけ??」ってなりがちなんです。パソコンだと、すぐ隣のタブ開いて確認ができるんですが、スマホではそれも一苦労……それに暫く別タブみてると、書きかけのコメントが吹っ飛んじゃいますしね。
そんなわけで、「こいつ、ログインしてるのにコメントはスルーしやがる。」とかお感じの方がいましたら本当に恐縮ですorz
そうじゃないの~!!

コメントできる場合は、こうして自分のブログも合わせて更新してることが多いです。
これを目安にしてくださったほうが確実かなぁ……。
あとは、スマホからログインだけできた時は、大体一言コメントを更新して「またお返事書きます!」ってな内容にしてると思うので、それも目安にしてみて下さいね。

では、また遊びにいらして下さいますようにっ。

アバター
2014/01/21 20:59
鈴花さんようこそ~!お水遣りとstpありがとうございます!
おおっ、梅の花がもう咲き始めましたか!こちらも今日は日中は小春日和でした。でももうこの時間は冷え込んで雪でも降り出しそうな寒さです>_<

FC2ブログのほうもいつもご覧下さってありがとうございます!
新着チェックしてくださってるなんて感激です!RSSを取得して更新チェックしてくださってるのかしら??
のんびり更新ですが、更新がんばります!

SuperDollfieを初めとした大きいスケールのドールって、お値段張りますものね。
私の現実世界での友人にも「可愛くて好きだけど、とてもじゃないけど高嶺の花よー!!」って仰る人、何人も居ます。
そういう友人のところには、出来るだけうちの子を連れ出して実際に見て、触れて、抱き上げて、動かして……って触れ合ってもらうようにしています('-'*)写真で眺めてるだけとは全然違いますから、やっぱりとても喜んでもらえます♪
鈴花さんにも、うちの子を連れて行く機会があれば良いのに~!

また、いらして下さいね^^
アバター
2014/01/21 19:27
まりあさん こんばんは
お水&STPのお届けです。梅の花が咲き始めています
春はもうそこまで来ています♪

昨日は 新着ブログが届いていたので お邪魔しました
ブログは拝見するのですが、コメントは躊躇しています^^
球体関節人形、興味はありますが 高嶺の花です(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.