Nicotto Town


アデルのニコタ日記


「1月限定品お気に入りコーデ」


大人のまったりコーデサークルでの
コーデ参加は、久しぶりです。

とりあえず、1月限定、と書かれてあるアイテムを、
着用してみました。
着物ドレスの為、草履よりブーツの方が可愛い感じなので、
ブーツが3月限定、タイツが通常品です。
お正月のお椀にゃんこ餅は、フリマでゲットしました。
この出品の時、応募者を長く待たせてしまったのですが、
決めるまで待っていてくれて本当によかったです。
他にも良いアイテム応募があったのですが、
にゃんこが可愛いので決めました。

ただいま、Pアイテムプレゼント企画中です。
参加していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

アバター
2014/01/26 18:37
今晩は、サークル掲示板より参りました。
私もこの着物ドレス持っていますが、不思議と草履よりもブーツの方が似合いますよね。
にゃんこ餅のお椀可愛いですね。
アバター
2014/01/23 19:09
コーデサークルよりお邪魔します。^^

背景が、ちょっとポップめなコーデともよく馴染んでいて素敵ですね~。

私もこのデザインの着物ドレスは持っているのですが、
ほとんどブーツと合わせたことがなく、勉強になりました!**
アバター
2014/01/22 13:49
こんにちは☆
コーデを拝見に来ました。
着物にブーツのコーデ、全く違和感がなくて、
洋服のように着こなせつつ、和の雰囲気が出るのがいいですね。
私も好きな組み合わせです。
アバター
2014/01/21 22:30
サークルからお邪魔させていただきました(uωu。)

にゃんこお雑煮カワイイですネ~♪
リアでも食べてみたいです(o´ω`o)
アバター
2014/01/20 20:41
こんばんは、サークルからきました。

このおもちのにゃんこ、本当にかわいいですよね。
私も不利までどうしようか、悩んで悩んで。
る間に応募がなくなっちゃいました。
うさぎのがあるのでがまんしようです。笑

可愛い着物ドレスですね~。
おやすみしなければよかった、なんて思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.