Nicotto Town



惣菜パン

   具がたくさんの惣菜パンは、美味しいね。

     ○ カレー

     ○ コロッケ

     ○ 焼きそば

     ○ チーズ

     ○ ツナマヨ

     ○ コーン

     ○ ピザ

     ○ きんぴら

     ○ ウインナー

     ○ サラミ

    みなさん、どんな惣菜パンがいいですか。

アバター
2014/01/22 12:00
カレーパンが好きです^^
また、食べ物のところに来てるよ~(花より団子)w

こんなに豊富なおいしい惣菜パンがあるのは
日本ならでは、みたいです。
しあわせなことだね~ε=(・д・`*)ハァ…しあわせのため息!
アバター
2014/01/21 23:44
焼きそばをして 残るとあくる日食べる焼きそばは ・・・・・・もうメッチャ不味い><

しかしそれをパンにはさんで オーブンでチンすると これが不思議 美味しくなっちゃうの

普通は焼きそばなんて残らないのかな? うちは私がつい作り過ぎちゃって f(^_^;) エヘヘ・・・
アバター
2014/01/21 15:28
惣菜パンといえば、焼きそばパンでしょー♪
惣菜パン好きなので、なんでも良いですけど(^^)
アバター
2014/01/21 11:44
私はちくわパンが好きですが、なかなか買えません。

私はもともとパンが好きで、ちくわが好きで、チーズも好きなんです。
それを一度に味わえるのがちくわパンです。

アドレス貼り付けるのを嫌う人がいらっしゃるのでtakeruさんもそうなら
お手数ですがコメントそのものを削除してください。
↓ これがちくわパン。
http://dime.jp/genre/42675/

是非ご賞味ください。
アバター
2014/01/21 07:08
私が好きなのは枝豆とチーズが入ってるパンです。
炭水化物に炭水化物の組み合わせは苦手なので、焼きそばパンはちょっとNGな気分です
アバター
2014/01/21 06:46
今、どハマりしてるのがマヨコーンパンw
コンビニで見ると必ず買っちゃいますw
あのプチプチ感がたまらなく好きです(笑)
アバター
2014/01/21 05:10
美味しいですよね(*´ސ`) 
きんぴらもあるんだぁ~ やってみようかな?^q^
アバター
2014/01/20 22:23
ツナマヨが好きです(o^^o)♪
おにぎりもツナ!海苔巻きもツナ!パンもツナ!
ツナ!最高です(≧∇≦)
アバター
2014/01/20 22:08
高校のころ、購買で売ってるスパゲティーパンが好きでした。
でもでも、スパゲティーとか焼きそばって、炭水化物&炭水化物でしょ。
今思うと、だめだよね~。^^:
アバター
2014/01/20 20:24
私は焼きそばパンが大好きです♪
あの素朴な味が、たま~に食べたくなります(*^_^*)
アバター
2014/01/20 18:43
takeru君こんばんわ!
俺はどれも好きだな。
特にカレーとピザはたまらないや。w
いつも電子レンジでチンして食ってるよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.