Nicotto Town


B5コピー用紙


はみ出すのは気になるけど

読書コーデ

もらったステキコーデ♪:6

赤と茶の組み合わせっていいよね!的コーデ
青色が好きといいつつこういう色も好きなのです(*´ω`*)

ジャケットが細身すぎて下に着ているタンクトップがはみ出しているのがちょっと残念です(-ω-;)
このジャケットの雰囲気は使いやすくていいんだけどなあ…

アバター
2014/01/21 18:07
>ヒナリさん
アバターのきせかえは楽しいからつい色々やっちゃうのですよ(*´ω`*)
アバター
2014/01/21 16:21
すごくかわいいっ!!!!!!!
ぱっと見はみだしは気づきませんでした(笑)

るーくさんのセンスの良さ(笑)
アバター
2014/01/20 20:38
>ねこやまさん
このジャケットはかなーり前から使いまわしてます
大人っぽくなるのがいいんですよね(*´ω`*)
アバター
2014/01/20 20:28
ジャケットかっこいい(笑)
いつもよりおとなっぽい~
こーゆー雰囲気もいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.