Nicotto Town


りゆのブログ


MEGANE☆


昨年の夏くらいから眼鏡を掛けて生活するようになり、
すっかり眼鏡が普通になってきました。

というわけで、ニコタのアバターも眼鏡デビューしました☆

自分の使ってる眼鏡はフレームレスですが、
蔓が青なので青フレームの買っちゃった(*´∀`)

パンダのポーチ目当てに2000円ほど課金したのでね…
眼鏡と、あと栽培ポイント増やして、服は…要熟考でまた今度。

アバター
2014/01/22 00:13
笹良さん>
おお、笹良さんの眼鏡も青系なんですね(*´∀`)人(´ω`*)ナカーマ
色んなデザインのがありますが、銀縁だと頭良さそうに見えるとか、ありますよね。
今でも、朝ぼーっとしてると眼鏡を忘れちゃいますが、掛けてても疲れなくなりました♪

紅茶さん>
デビューしちゃいました★(ゝω・)b
コンタクトはどうにも入れるのが怖くて挑戦できませんが、
眼鏡はバイクに乗るとき、ヘルメットの中でも掛けられるように
ノンフレームで蔓が形状記憶合金の軽い眼鏡使ってます(`・ω・´)
確かに落とすと割れそうですが、視界は良好ですね♪
アバター
2014/01/21 12:41
おお、ニコタメガネデビューですね~!!ヾ(´ー`)ノ✿
私も目が悪くて、中学の時からメガネ併用のコンタクトさんです(´∀`;)ゞ
今使ってるのはダークレッドのセルフレーム(だいたいいつも同じ系統で、ピンクとか赤になっちゃってますw)…フレーム無し、視界がクリアそうで良いですよね~…!><(おっちょこちょいの私は割っちゃいそうで選べなかったのですorz★)
アバター
2014/01/21 12:07
メガネ姿もかわいいですね^^
私もメガネは蔓が青く、完全なフレームレスではなく、レンズの上側のみあるタイプです。
メガネって形や色、蔓の太さによって全然印象が変わりますね。
最近は慣れてこられたようでよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.