Nicotto Town


もんちっち


はずかし~(〃▽〃)

画像

お友達に教えてもらって自宅の屋根上り練習してたら

ちょうどお友達が訪問してくれましたの~♪

いい歳して何だか嬉し恥ずかしい瞬間でした(〃▽〃)

アバター
2009/08/25 23:29
>月さん

新しく木登りが出来ました~さっきは練習しようと外に出たところでした(〃▽〃)
家の右の木から登れます、今度は上った後動けました♪

真珠貝(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アバター
2009/08/25 23:16
バグだったらしく 昨日はもうのぼれなくなっていました><

今まで いくら釣っても 川の真珠貝が釣れなかったんだけど
さっき教えてもらったところに投げたら
釣れました!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2009/08/22 23:41
>チコさん
チコさんも練習してるんだ~今度会えたらいいな(◔‿◔。)
アバター
2009/08/22 23:40
>coffeeさん
すぐに気付いたみたいで声かけられました(〃▽〃)
いい歳してセーラー服着てたし・・・もう(///∇//)テレテレ~♪です
アバター
2009/08/22 23:16
もんちっちさん、こんばんは♪
この写真を見て・・・ひそかに練習をしてみたんですがww
私もご訪問頂いた方に出会ってしまいました・・・恥ずかしぃ~///
でもちょこっとお話もさせて頂けて、かえって楽しいひと時となりました*^^*
まだこそ~っと練習中です♪
アバター
2009/08/22 18:43
電気メーターの上でバレたのですか!!!
セーラー服でっていうのがツボったwww

でも、不思議と写真見てるだけでも
嬉し恥ずかし♡の気持ちって伝わってきますね(*ノωノ)ポッ
アバター
2009/08/21 23:27
>おさ~むさん
そ、みつかちゃった(〃▽〃)
アバター
2009/08/21 23:25
>ブンブンさん
わかってくれる~あのこっぱずかしい瞬間!(///∇//)
アバター
2009/08/21 20:30
ヾ(^▽^*おわはははっ!!みつかっちゃったね
アバター
2009/08/21 19:06
あ、わかるわかるww
うちは友達のとこで練習してて(それもどうよw
登れたぁ~と喜んだ瞬間に別のお友達がwww

めっちゃはずいですな(*ノノ) キャー
アバター
2009/08/21 17:22
>miyuさん

右上の方を狙って動けばいいと思うよ~
アバター
2009/08/21 17:20
>さちむらさん

うんうん(///∇//)テレテレ~♪になる
アバター
2009/08/21 17:11
私もやってみたけど
室外機の上までしか・・・難しいです(´_`。)グスン
アバター
2009/08/21 13:31
なんだか、本当に顔が赤く染まりますよね
アバター
2009/08/21 12:23
>たろさん
最近流行ってますねってか、私が真似してるんですが(〃▽〃)
(  ° ▽ ° ;) エッそうだった~スカートだったんだ~
次からはブルマ下に履いておこう・・うんうん
アバター
2009/08/21 12:20
>陽菜さん
このあとに会えたんだよね、よかったね~^^
でも急に会うと恥かしいもんですね(〃▽〃)
アバター
2009/08/21 10:35
最近同じような事件が勃発してますねw
下から覗かれちゃいますからスカートのトキは気をつけて!w
アバター
2009/08/20 21:08
私も今日ず~っとINしてる間は屋根にいたんですが、
誰にも会えません・・・

いいなあ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.