Nicotto Town



午前1件、午後1件



今日は午前に耳鼻科、午後に眼科・・疲れたビ~~(>_<)

明日は総合病院の眼科に朝から行って検査(>_<)

視力が戻らないとか

時間が経ち過ぎたとか

入院して、手術たどか・・

言われた(>_<)

何しろ、明日CТを撮ったら分かる・・でも・・手術は嫌じゃ~!

また、明日、ご報告します^^;

     くるみ

アバター
2014/01/21 19:43
文ちゃん^^
文ちゃんは、頭と胃の手術をしたの~??
胃はいいけど・・頭の手術は怖いなぁ~(>_<)
コメ、ありがとう、嬉しい~よ^^
アバター
2014/01/21 19:41
naruffyちゃん^^
コメありがとう^^
naruffyちゃんの気持ちがくるみに、伝わったよ(^o^)
嬉しい言葉だったよ^^
アバター
2014/01/21 05:09
おはよ!今日はCT検査だね。
私も良い検査結果がでるよう、心から願っています。
だけど、万が一にも思いと違う結果になったとしても治療に専念して下さい。
それが今、くるみちゃんに出来る最良のことだと考えます。

昨日、このブログ見てびっくりして、何てコメントしようか考えてましたがまとまりませんでした。
精神的にも相当ショックだと思うけど、こんな言葉しか思い浮かばず、ごめんね(*_*)
頑張ってね!遠くからですが応援していますよ。

アバター
2014/01/20 22:40
頭と胃の手術はしたことあるけど
手術は嫌だよね。

いい報告を待ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.