Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 小吉ニャ。

ニコットおみくじ(2014-01-20の運勢)

おみくじ


ブログネタなし。
いや、ないわけじゃないですけど、それを書く分を釣りにまわそうかなと。


昨日、30分+10分釣りの結果、現在81位のカワムツをゲット。
あと1日だから残りそうな気はするんですけどねぇ。
念のため10分釣りを1、2回ほどやっておこうかなと。
(それで「念のため」になるかどうかは怪しいですが)


ブログコメのお返事、少しずつ書き始めました。
1週間以上放置しておいて今更ですが。
ほんとすみませんです。

アバター
2014/02/11 17:33
>シオンさん

ほんとに遅くなってすみませんでした(^^;

スノーダンプ、雪国以外では不要ですもんねぇ。
別名「ママさんダンプ」とも言います。
力の弱い人でも簡単に雪を運べて便利なんですよね。
逆に、そーいう物がないとやってられないくらい雪が積もるわけですがw

もうお返事が遅れることに慣れて来たので(ぉぃ)、
どうぞ思った通りに使ってやってくださいませ~。
アバター
2014/02/07 00:55
|ω・)ぉ? レス発見…。

スノーダンプって何かなと思って調べていました^^;
…これのことかぁ^^
スコップの仲間だと思っていました;;

あまりガンガンコメント書いてしまうと、
溜まってプレッシャーになっちゃうかなぁと思ったり…。
一方で、ノーコメントだと寂しいかなぁよ思ったり…。

^^またよろしくお願い致します。~。
アバター
2014/02/02 23:09
>さやみどりさん

こんばんは。
やっぱり10分釣りですよw

おみくじは助かりますね。
とはいえ、おみくじの結果だけというわけにもいかないし。
今ならイベントの結果と合わせて書けばなんとかなるか~。
アバター
2014/02/02 23:08
>羽雪さん

こんばんは。
羽雪さんの日記は読んでいて楽しいです~。
私もあのくらい書ければなぁといつも思っていますです。

アバター
2014/02/02 23:07
>bomaさん

たしかに「持ちつもたれそう」って言いませんよねw
インドネシアの会社に発注したのかな?
アバター
2014/02/02 23:05
>シオンさん

コメのお返事、結局3週間分溜めこんでいました。
本当に申し訳ないです。
ようやくここまで…ってやっと1週間分書き終わった程度ですが。

こちらも雪が降ってから慌ててスコップ買いに行く人がたくさんいます~w
前年に壊れちゃったりすることもあるので仕方がないこともあるんですけどね。
うちも軽いスノーダンプがもう一つ欲しいんだけど、気がつくとすでに売り切れていてw

厚手の室内用ソックス!
私もそーいうのがほしいんですよね。
今まで使っていたのは穴があいちゃって(^^;
年齢を重なるごとにつま先が冷えるようになっちゃって…困った困った。
アバター
2014/01/24 00:08
こんばんは^^
どうしたら効率よく釣れるか教えていただきたいww

そういえば、ネコくじはまだ引いてないような。
私もよくブログネタがなくなるので、
近々引いてみようと思います♪

アバター
2014/01/21 12:04
こんにちは♪
ブログネタ……無い日がありますよね~^^;
無い日は気の抜けた内容になってる羽雪です………

お返事は気にされず~^^
アバター
2014/01/21 11:24
持ちつもたれそう って妙な日本語ですねw
アバター
2014/01/20 22:35
レスの件ですが、ご無理なさらず~、ですよ。


こちらは降雪の少ないところですが、
それでもスーパーに雪かき用スコップが入荷して来ました。
…雪が降るかもという予報に合わせて売れるのが、
逆に雪国でない証拠ですが^^
(雪国であれば、各家庭に必ずあるでしょう)

まぁ、こちらなりに寒いです…。

わたしは先日、アウトレットセールで分厚い室内用ソックスを手に入れました。
裏起毛というか、内側がほとんどボアのような、
ソックスというよりルームシューズのような靴下です。
早速、履いてみています^^;
確かに暖かいです^^ノ~*ヤッタ~ しかし、歩きにくいのでした…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.