Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お国柄か人柄か

昨日「2014キックオフファスタ」と名打ってのファン感謝デーがありました。

会場が家から近いということもあって
朝から行ってきました。

今シーズンはクラブ創設20周年ですが
私にとっては
スタジアムにマメに通いだしてから初の外国人監督です。

どんな感じの方かなぁ・・・・ブラジル人って事で
J1の監督でブラジル人って言えばセレッソの元監督クルビさん?
鹿島のセレーゾさん?
イメージわきません><

で昨日ご本人の登場となったわけですが・・・・
明るい。とにかく楽しい。
元気!!
お人柄なんでしょうね。お茶目でそしてファンサービスを心得てらっしゃる。
なる程。京都にバドゥさんが・・・・
と言った話が出たときに先に長野のサポさんが騒ぎ出した。ってのを納得。
とってもいい印象だったんでしょうね。
結果は・・・・・おいといて^^;

いや、楽しみです。
どんな風にみんなが踊るのか^^
どんなサッカーになっていくのか
とにかく前へ~って。

明るく楽しくそして勝つ。
そんな風になっていけばいいなぁと期待もたせてくださる監督さんでした。
感謝デー自体は新加入選手の記者会見の間他の選手は各ブースでお手伝い。
お店番もいれば売り子もいるしちびっ子サッカーの対戦相手としてピッチで子供達と
遊んでる選手も^^(すっごく楽しそうでした。
バルーンの中で子供と一緒に飛び跳ねてる選手もいたし^^
合間を縫ってサインしたりカメラに納まってくれたりすっごいファンサービス。
特設会場では元サンガ選手のトークショーなどもあって楽しかったです。
今までの中で一番充実していたのではないでしょうか^^
寒かったけどねー

アバター
2014/01/21 21:55
かんなさん
こんばんは~また一年一緒にサッカーの話題で盛り上がりましょうね^^
監督さんが明るいと・・・・
本当に陽気で楽しいおじいちゃまです^^
で新卒高校生ルーキー達が監督の印象を「おじいちゃんみたい」と言ったら
即睨み聞かせて「子供達・・・孫じゃないです」と切り替えしてくれてました。
うちは子供がすでに成長しすぎなんで小さいお子様のいらっしゃるサポさんがうらやましかったです。
本当に一緒に遊んでもらってるな感じで選手達も楽しそうだったしー
昔は夏にもう1回あったのですが経費節減でこの時期だけに・・・・
でも本当に今年は選手を身近に感じられる催しになってました^^
アバター
2014/01/21 20:38
うらやましいくらいの充実っぷりですね!
売り子さんやちびっこサッカーやら、かじゃさんの記事読んでいるだけでなんだか楽しい雰囲気が伝わってきます♪
うちは、去年まではふるまいぜんざいとかあったんですが、今年は新体制発表会だけで終わりました;;

監督さんが明るいと、若い選手たちとかも馴染みやすくサッカーに専念できそうですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.