Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ガチャリセットの時間について


この間、白ガチャ回してて気づいたんですが、青ガチャ翌日の9時に制限回数がリセットされるって書いてますけど、白ガチャの方はもっとはやくに回せるんですね∑o(*'o'*)o

何時にリセットされてるんだろう・・0時かな?(´∵`)

ガチャの種類によってリセットの時間帯がちがうとは…ややこしい@@;







✿おまけ✿

昨日は書けなかったけど、念願の黒羽ようやく入手しました(*>ω<*)♪

かなり散財しつつ、かぶりが大量生産されつつ、何日回したかわからないくらいガチャガチャやってようやく羽(白い方)がひとつ出た・・・っ!
でも欲しいのは黒い方だった(ノ∀`*)アチャー

交換記事書こうかどうしようか、書いたこともなかったので緊張と不安でプルプルしながら勇気を出して、ダメ元で書いてみたところ…
心優しき方からコメントが!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+
無事交換することができました\ パチパチパチパチ /

かなり苦労しましたが、その分着用したときの喜びも大きい( *´꒳`*)大事にしよう…

皆様の励ましのおかげでなんとか一通り揃えることができました!!
本当にありがとうございました(๑øェø๑)

アバター
2014/01/22 07:57
那緒さん>
ありがとう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
今までで一番散財してしまいましたが(o-∀-o)笑
一度は諦めたんだけど、毎日気にかかってて、後から後悔しても嫌だから粘ってみた!!
初ゴスロリ~(♡>艸<♡)キャッキャ♪♪
アバター
2014/01/22 06:51
羽ゲットおめでと~ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり諦めないと欲しい物って
手に入るんだね('∀'*(._.*('∀'*(._.*)
改めて実感したよ(*≧m≦*)
完璧なゴスロリナースだ❤
アバター
2014/01/22 03:36
やこちゃん>
うんうん~(*-ω-)
0時更新だったら、その時間帯にやる人集中しそうですね~(O.O;)
アバター
2014/01/21 23:53
ニコタさんも、考えてるよね~
アバター
2014/01/21 22:32
マサさん>
そうなのかぁ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
今回の白ガチャやるまで、全く知らなかったよ(ノ∀`*)ペチョン
なんで青だけ9時なのかな~??謎だぁ@@
アバター
2014/01/21 22:13
O時ジャストで白と黒ガチャは切り替えだねw
アバター
2014/01/21 20:05
こすもちゃん>
いあいあ( *`ω´)明日のごはんの参考にします(ノω`*)ンフフ
シチュー大好き~♥特にハウスのチーズ味が好きです!茶わん蒸しは蒸し器出してこなきゃ(ガサゴソ

プレゼントΣ(・ω・ノ)ノ
ン~(。-`ω´-)こすもちゃんが持ってたものなら何であっても生涯大事にしますけど、ほんと、気は遣わなくてだいじょぶですからね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)bお友達になってくれていつも仲良くしてくれてただけで十分すぎるくらい感謝してるので❤
本当はいなくなっちゃうの寂しいから居てほしいっていうのが本音ですけど、リア大事だからそんなわがまま言えませんしね(*´x`)笑
もしまたいつかやることあれば、私当分続けるつもりだし名前変える予定はないので、そのときはまたよろしくですょ( *´꒳`*)❀
アバター
2014/01/21 18:54
聞いてもおもしろくないですよ?w
夜ご飯はシチューと茶碗蒸しです!
洋と和ですねーw

退会するときにみーあさんにあげるプレゼント何がいいですかね?
アバター
2014/01/21 18:39
こすもちゃん>
(*´∀人)ァリガト
うんうんっ 自分好みのがくるとついつい。。。前のうさぎさんシリーズもすごく好きだった(*бωб*)


あずさん>
(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧
あずさんのかぶってるウサ耳のやつもめちゃ可愛いですよね (*´д`*)ハァハァ
月に1回白ガチャのチケットもらえるやつありますよね!!いいの出るといいですねo(*´д`*)oブンブン♪


わにんぐさん>
広場からのコメントありがとうございます!!┌○))
あ、やっぱり0時リセットなんですね~!_φ(❐_❐✧メモメモ てっきり9時だと思ってました~;
初日は15時…ガチャ販売が開始されて直後ってことですかね@@なるほどっっ
次やるときはそれでいってみますね!情報ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2014/01/21 13:41
はじめまして、
広場から失礼します。

白黒ガチャのリセットは0時ですよ。
初日は15:00、二日目以降は0:00に回すと
目玉が出やすいというニコタ伝説があるんですよw
アバター
2014/01/21 07:31
おめでとうございます!ヽ( `・ω・)ノ

僕も回したくなりますねーw
アバター
2014/01/21 05:25
羽ゲットおめでとうございます!!*
今の白ガチャかわいいですもんね✿゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.