Nicotto Town



漫画家:手塚お〜さむ><

みなさんいつもありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

むむむ 分りにくいコーデ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


みんなに よく言われるのが
「いつ寝てるの?」 
4時ぐらいに寝て 10時ぐらいに起きます
お店に買い物や用事がなければ(応援の要請とか)
また寝る事も可能です (*◔‿◔)ニョホ♫
週に1回はサボって寝てます

お店のランチと共に うちの夕飯のおかずを作ってもらったりするので
それを取りに店に行き 家で夕飯を食べます
7時頃には家を出て また店に行きます
23時閉店なので 22時30ぷんにはお会計も終えて計算し
僕は裏に引きこもるのです(*`艸´)ウシシシ

ザックリここに書いたのは
深夜にニコタやネットで遊んでるので
本当はニートなんじゃないかと思われてないか不安だったので
ちょっとペロッと書いてみました
(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/01/22 01:18
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪しかも熟睡ですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2014/01/22 01:17
パルルン・プーさん スタッフが急遽お休みになったりすると出動です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/22 01:16
レオさん 平均な時間です でも5時でもそんな変わらないよ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/22 01:15
ゆかりんさん 早く帰ると 両親が不信がるので
       深夜ニコタで時間を潰して帰るのです(;゚∀゚)=3ムッハー

       時間潰しに遊んでたけど
       今は結構日課でもあります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       もうすぐ仕事に昇格するかもぉ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       布団で寝落ちなら・・・・せ〜ふ(///∇//)ノ
       風邪ひかない様にね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/22 01:10
deltaさん ニコタだから
     
     この程度でのクオリティーで
   
     合格なんです(;゚∀゚)=3ムッハー

     はじめた頃は新聞配達のバイトが出来そうだと
     みんなに言われてました(なつかしぃ〜><)
アバター
2014/01/22 01:03
tokibutaさん 一番最所に喰いついた人が・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       タイトルも内容も 気分な感じなので
       そんなに考えてなかったですねぇ〜(*`艸´)ウシシシ
       どこまで行っても自称ですしねぇ〜

       信じるか信じないかは 貴方次第ですっ! ドォーン!
アバター
2014/01/21 23:33
ちゃんと寝てるんだ^^
アバター
2014/01/21 22:16
忙しい時にはランチから閉店までずっとお店待機のときもあるのかな。
アバター
2014/01/21 16:47
4時に寝てたのね・・・ごめんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
アバター
2014/01/21 08:09
おはよーございます

そうね、いつ寝てるのか不思議だったもんね
そかそか
あ、でもちゃんとお仕事してるのはわかってますよww

私は適当な時間が多いのでww
っていうか、みんなに早く寝れって言われる(笑)
寝落ちするからww
ちゃんとお布団に入ってからやり始めるから
そのまま落ちることが多いのだ☆
アバター
2014/01/21 03:44
あぁ・・・これかぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

滑ってるね^^b
お見事www

おぉ 寒www

いつ寝てるの? は わたしも聴かれるよ?w
スカ上がったままだったり コメとかレスが
どん引きな時間に ついてたりするから(* ̄m ̄)プッ

ズバリ! そゆ日は 貫徹でしょ~~~www

お仕事 がんば~^^b
アバター
2014/01/21 01:28
相変わらず タイトルから滑ってるな~wwww

安定感あるわ~!



ん~

ま~

そういう事にしとこう!

そういう幻想を見るのは自由だから~www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.