Nicotto Town



冬におすすめな小説


ブログネタを拾ってきました。

冬におすすめってどんなんでしょうね_

季節感ある小説を読んだりしないのでちょっとわからないなぁ。

でもそうですね。ほろりとくるような小説がいいのかな?

だいぶ前に映画になった「ツナグ」は原作小説でななめ読みしかしてないですけど
ほろりと来ました。
あんな感じなのかな?

アバター
2014/01/21 14:41
>妖刀 さゆきさん
たしかに最近本を読むのに時間がかかるようになりました。


>Mt.かめさん
「てぶくろをかいに」好きですw
クリスマスキャロルも好きですねw
アバター
2014/01/21 13:05
小説じゃなくてよかったら
「てぶくろかいに」なんてスキかなー♪
もう季節はずれですけどディケンズの「クリスマスキャロル」は
読みたくなりますね(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/01/21 06:27
イタコ みたいな感じかな。
小説はねー読むのに時間かかるから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.