Nicotto Town



はぁ。な出来事


玄関先に小さな花壇があって、パンジーを5本ばかり植えています。

今の時期、日当たりがよくないので、
花壇の日の当たらない所は避けて植えたので

少しスペースの空いたところが出来ました。

そこへ、ネコであろう糞がっ。

毎日ではなく、3日おきぐらい・・・

一月に入ってからで

娘と「猫って綺麗に埋めるもんだね。」とぼやいておりました。

木さく酢をまいたり、猫がフンをした所にピックをさしたりと

色々したのですが

今日朝、昨日さしたばかりのピックのしたにフンがっ!!

猫はピックを刺さない・・・・



はぁ・・・・・・・

犬のものかもね・・・・・


怒りよりも、ただただ疲れた&しらけた。

考えたくもないので

花壇を閉鎖する事にしました。

パンジーは他へ引越し。

花壇には、ブロックを敷き詰めました。

散歩してる人本当に多いんだよね・・・道が整備されて。

アバター
2014/01/21 18:03
>あーにゃさん

なんともね、やるせないです。
飼われている動物も可哀想だ。
いい飼い主さんが断然多いのに・・・残念。
アバター
2014/01/21 18:02
>しのみぃさん

道に落ちている糞は、本当に多いです。
埋めるからいいだろう。と言うのがみえみえで、疲れます。
野良犬、野良猫は格段に減ったのに
落し物は多すぎますね。
アバター
2014/01/21 13:53
はぁ~……

な出来事だね、確かに。
見てなきゃかまわない、じゃないんだけどね。
アバター
2014/01/21 13:45
あれ~(-_-;)

もし散歩途中でされていたとしたら非常識ですね…。
でも、この辺りでもとても多くて、時々回覧板で「持ち帰り」を呼びかけていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.