Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


今回も・・・

今日のたまご焼きは、自分で作りました!
中には、チーズを入れてみましたw

出来上がって、みんなで食べましたb
みんな美味しいと言ってくれたので、自分も食べたんですが・・・
少しチーズが少なかったかなと思いましたねー;

次、作る時はもうちょっと多めに入れようとおもいます!

アバター
2009/08/21 00:00
あ~~、とっても美味しそうですねぇv

今度やってみようかな・・・。。
アバター
2009/08/20 23:54
卵焼きにチーズwwwいいですね
アバター
2009/08/20 21:25
卵焼きは何をいれてもおいしいですよね♪

自分は刻んだキムチを入れた事があります。

夏には、ピリリと辛くておいしいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.