Nicotto Town


まいご活動中!


123123


今日の青ガチャはヒドかった!
ここの所、梅のヘアクリップがでなくて、毎日10回まわすが、丸かぶりの日々。
けど、今日、この梅の背景と角ピアスとドリーム券が123123123…。
って、オイッ!
で、最後がイワシの頭…。(--+
嫌がらせか?
と思うほどの虚脱感…。
やめときゃ、良かった…。(←絶対無理!)

アバター
2014/01/21 22:32
カラシニコフさん

有難う~!ヾ(*^∀^*)ゞメッチャ嬉しい~♪
カラシニコフさんのゴッドハンドに期待してるわ~!
で、私も猫の手だか、マゴの手だか、奥の手だかで、頑張るわ~!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/01/21 21:43
俺様のゴールデンハンドの方が当たると思うなら、待ってていいでぇ〜。
でも、残念ながら、アイアンハンドぐらいだから(意味分からん)。
先に当たった方が連絡するってことで。w
明日も青ガチャ引くぜ!!w
アバター
2014/01/21 21:38
カラシニコフさん
何々?プレゼントしてくれるの??
なんて、太っ腹な方でしょう!
そして、慈悲深い方!!
そりゃ、モテるわ!
楽しみに待ってます~!
で、私はガチャ回してイイの?
待ってるだけでイイの?
出たらすぐ、報告すればイイの?
 ↑ 完全に舞い上がってる
アバター
2014/01/21 21:00
まぁまぁ、そうイラチになるなって。w
梅のクリップが欲しいのね?
了解、暇だしコイン余ってるから協力するよ。
とりあえず、今日は出なかった。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.