Nicotto Town



朝7時半に出発、夕方4時半帰宅(>_<...



病院に、行って来た

昼過ぎに帰れるかと思ったら・・夕方~(>_<)

眼科の先生は・・うふふ~・・イケメン(^o^)

そんな事言ってる場合じゃないんだけど(^_^;)可愛い!!

ラッキ~~!!

それに、穏やかで優しい・・看護師にモテるんだろうなぁ~~^^

って・・先生の話は、これ位で^^;

だいたいの、病名が分かったけど、原因は不明で、

完治しても、再発する可能性大!

でも入院とか、手術とかは無さそうで、安心した^^

当分は通うはめに、なりそうだけど・・^^;

これで、くるみの現在持ってる病気は・・・5個(^_^;)

どうだい!凄いでしょう^^うふふ~・・・。

気晴らしに、旅行に行きたい~と、先生に言ったら・・

先生「何処に行くの?」

くるみ「寒いから、伊豆あたりに・・・」

先生「治ったらにしたら・・?」


ごもっとも・・(^_^;)

アバター
2014/01/21 22:41
rai✴ちゃん^^
あはは~・・うん、病院が一気に2つ増えちゃった(>_<)
でも、完治に向かって頑張るよ
だって、まだまだ・・遊びたい(>_<)
そうそう、イケメン・・・火曜に会えるヽ(^o^)丿
ありがとう^^
アバター
2014/01/21 22:38
文ちゃん^^
いや~~・・文ちゃんも、多いねぇ~^^;
やっぱ・・「ふみ」は運が良くないかなぁ??
くるみは・・東洋医学、神経内科、耳鼻科、眼科、整形外科だよ(>_<)
アバター
2014/01/21 22:34
naruffyちゃん^^
そうだよねぇ~威張ってる場合じゃない^^;
でも1個は完全に治らない・・難病だから^^
あと1個も長いし・・完治は・・なんで・・
せめて、今年中には、2個に絞りたいと、・・
頑張って、治療するよ^^
アバター
2014/01/21 22:10
取り敢えず良かったね^^
5つは多いね。
オイラが今通院してるのは
内科 耳鼻科 皮膚科 脳神経外科の4つ
内科と脳神経外科は経過観察の為^^
アバター
2014/01/21 20:24
病気5個は良くないけど、取り敢えず安心しました!
威張ってないで治療だよ(=´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.