Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いですね


大寒過ぎた翌日の朝の方が寒いですね^^;

おかげさまで今朝は

起きてから出勤までヒーターとオコタのお世話に

電気代が怖いですね><

気温もお財布も寒くなりそう・・・

アバター
2014/01/22 21:44
>トシさん
冷たいですね><
食事中でしたか^^;

>小町さん
そうなんですよね・・・
同じく凍えております><

>まあぽんさん
昨日の方が寒くなかったですか?

>MOGさん
気がするじゃなく・・寒いです^^;
アバター
2014/01/22 20:10
なんか寒いような気がするよねー
アバター
2014/01/22 20:05
明日の朝はもっと寒くなりそうです・・・ ><
アバター
2014/01/22 19:01
節約のためにニコタの課金を我慢しようと思ってましたが無理でした><
お財布と一緒に凍えてます・・・ブルッ
アバター
2014/01/22 06:24
今ですよ!空気が突き刺すような冷たさwww さぁてご飯にしなきゃw
アバター
2014/01/21 23:57
>あずちゃま携帯代で凍ったよ><

>LEAFGさん
雪・・・・
アバター
2014/01/21 22:45
こっちは夕方
雪が降りました^^;
アバター
2014/01/21 22:21
今年の方が寒いような気がする!
電気代ガス代水道代…
お財布が凍ってしまいそう(。>д<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.