Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


開幕カードが発表されました

いつかはあたるわけですが・・・・

京都は昨シーズン2敗の北九州とアウェイです。
そして本城ではまだ1勝もあげてないという鬼門><

去年のチーム得点王の原君の移籍先でもあります。

でも監督が替わりチームの方向性も修正されるであろうから
去年までのサンガとは一味違う・・・・と思いたい。

こうして対戦相手が発表されたらいよいよだなぁと
感じます。
今年一年またわいわい楽しくチームやサッカーを追っかけて行きたいです。

J1は返り咲きガンバと浦和ですか。
まぁ広島と浦和の開幕カードよりは平和的かもしれないですね^^;


アバター
2014/01/26 22:47
akaさん
こんばんは~&おひさしぶりです。
今年はいっぱいアウェイ行きたいと思っています。
札幌も候補のひとつなんですが(義弟は小樽に移っちゃいますが^^;)
日程どんな風になるでしょうね。
京都にもこられる日程になるといいな❤
アバター
2014/01/26 17:00
こんにちは。
札幌は開幕磐田戦です… 
磐田行きたいAWAYのひとつです。
でも時期的に厳しそう><
他の日程ももうすぐ発表ですねー
どきどき
アバター
2014/01/22 22:19
shienさん
こんばんは~
だいたい毎年交互にホームアウェイで始まってるような気がしてます。
ので今回は変則かと。
でもそんなワザ有りなんだったら昨年も1昨年も京都マラソンと引っかからないように
してくれたってよかったのにね(#`Д´)凸
今年は3月3週目ですがお天気どうかな?
少しでも温かく開幕3連勝かけてホーム開幕戦ってなればいいのになぁ。
そんな風になるように頑張って応援しましょうね❤
アバター
2014/01/22 14:31
うっわ!
開幕アウェイでおにいちゃんとこかぁ〜いやだなぁ〜
って思ってたけど、次は栃木だと勘違いしてました!
福岡とは相性が良いとはいえ・・・
でもでも、磐田戦じゃなくってよかった!
JFLに落とされたらたまらんwwwww
アバター
2014/01/22 11:14
Rinさん
こんにちは~
本当にいよいよ!ってかんじですよね^^
第2戦が福岡さんとで2週続きの福岡^^;本当だ!
九州チーム数5と西に向かっての遠征今年こそは組みたいと思ってましたが
早すぎですよ当たるの><
どのチームもスタートダッシュかけたいから大切な試合になりますよね。
ウチもホーム開幕戦は最終戦を戦って負けた栃木さん・・・・とまぁ
相性はよくない・・・・ような^^;
でもチーム一新しての対戦だから過去を引きずらずにしっかり仕上げていいゲームに
なるといいよね^^これは福岡さんにも同じこと言えますよね^^;
ここ数日は練習の様子とか新しいメンバーのこととかネット検索が忙しいですが^^;
今年の京都の長老は32歳山瀬選手とバキです。
まぁ若けりゃいいってもんでもないのは昨年のマリノスさんでわかりましたが^^;
勢いつけて乗っていってほしいなぁとか思ってしまいます。
とにかくは怪我無く開幕を迎えて欲しいって願ってます。
今年も一緒にわいわいとサッカーのお話しましょうね^^
アバター
2014/01/22 01:17
こんばんわ。今の時期が一番ワクドキな時ですが。
京都、開幕から2戦目までアウェイな上、2週連続福岡遠征って・・・
ホーム開幕が待ち遠しすぎですね。
うちは、ホーム開幕戦が京都さんなんですが、苦手意識に負けず
今度こそ、良いゲームをしてくれる事を祈りたいところです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.